オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. かなりブルーです(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

かなりブルーです(長文)

しまちん
2004/01/06(火) 16:21

年末に友達(以下A子とします)から、彼氏がいるのに軽率な行為
だと注意を受けました。私もはじけすぎてて男友達に迷惑をかけた
なぁ~って反省してました。そこまでは良かったのですが、最近高
校の時の集まりがあって、幹事で連絡を取っていてこれから結婚す
るコ、していたコがわかりました。素直におめでとうの気持ちでい
っぱいでした!!その話をA子としていたら、A子は既に知ってい
て、なんで私に皆が教えなかったかと言うと私が彼氏と付き合いが
長くて結婚出来ないからと言われました。当人同士の問題なのに・
・・。
そして今年に入って高校の時の集まりがあって、その席でA子が本
命はいないけど、常備3人の遊びの男の人はいると言ったのです。
帰りの電車の中で、他にも友達がいましたけど、それなら私に紹介
してって言わなくてもいいでしょう?と言ったら、だって皆遊びだ
からと言うのです。私に軽率だって言うけど、いくら特定の人がい
なくたってそれってどうかと思う。。。更に2人きりになった時に
私に対して、あなただってそういう男の人いるでしょ~って言うん
ですよ!!そりゃ、前からの男友達はいるけど・・・違うじゃんっ
て思ってたけど、あまりにもはっきり言われたので何も言えません
でした。好きな人が出来たらどうするの?と言ったら、すぐに3人
とは手を切るから大丈夫と言うし。。。しかも私を好きになってく
れないと私は好きになれないとか言うし。。。
ひどいと思ったのは、共通の友達がいるのですが、その子の子供が
めちゃくちゃ可愛くて誕生日になるとプレゼントを贈っていたので
すが、A子に何時まで贈り続けるのかと思ったと言われました。お
返し返すのも大変みたいなんだからって!って私は何もそんな事考
えてないし、それに可愛いって思って成長も楽しみだからなのに・
・・。今、妊娠してるコもいるのですが、そのコが出産予定日を私
に教えないのは、私がプレゼントを贈り続けると怖いから言えない
んだよとまで言われました。そこまでするか~確かに出産祝いは出
すと思うけど、そこまで感情ないのに~!!
もうひとつ、私がはじけた時に紹介した男友達の事で、私の事好き
かわからないから3日に会ったんだと言ってました。私は、付き合
うかどうかは当人同士の問題だからねと言ったら、半泣きになって
そんな風に言われたら相談できないじゃんって言われました。勝手
にしろって言われてるみたいとも言われました。
散々言われたので、ワケわからなくなって自分がいけないのかとか
なり自己嫌悪に陥れられました。
今度、スノボに行くのももう予約入れたのに強引に私も行くと言っ
て参加してきたんですよ~。しかもお金ないの~とか言ってるくせ
に・・・!!だんだんむかついてきて、昨日も今日もメールは無視
してます。しかもまだ旅行代金払ってくれないし・・・。でもA子
だけが、スキーは出来るけどスノボ未経験者なんです。だから、ス
クールに一人で入ってもらおうかと思ってます。ほったらかしで、
意地悪しようかな~なんて思ってたりして・・・。
一緒に行く人たちに迷惑がかかりそうで本当に嫌でしょうがないで
す。私ってバカだと。。。

何で友達でいるのですか~?

読む

resort^o^
2004/01/06(火) 16:43

どっちもどっち

読む

sadako
2004/01/06(火) 16:48

もしかして…

読む

MissRose
2004/01/06(火) 17:53

私も(私事ですいません)

読む

ユリイカ555
2004/01/07(水) 16:58

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング