オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一人のお正月寂しいです・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

一人のお正月寂しいです・・

hanako77
2004/01/01(木) 14:58

新たな年を迎えましたが 一人暮らしのお家でずっとテレビ三
昧です・・実家には今 色々理由があり帰れません。。。
友人も結婚をしていたりや彼とのお正月がありなかなか会えず
とても寂くすごしています。
わたしの彼も遠い実家に帰ってしまっているし。。。
一人でお正月迎えているかたいらっしゃいませんか?

う~~なんかすっごく寂しさがおそってきた~~

  私もです。

ヨシア
2004/01/01(木) 16:00

三が日も仕事があり、朝がかなり早いので夜遊びにも行けず、
実家にも帰れず、彼は実家に帰ってしまい今一人です。
お正月って感じが全然しません。はあぁ・・・

スタッフへ連絡

  私も・・

mikui
2004/01/01(木) 16:00

私も一人寂しくお正月を過ごしているので
思わずレスしてしまいました。
一人暮らしの上、実家には余程の事がない限り
帰らないので年末年始はたいていこんな感じです。
一人寂しくお正月を迎えてる人なんて私位かな~
と思っていました。

以前は友達と年末から泊りがけで遊びに出かけたり
していたのですが、hanako77さんと同じく、
皆結婚したり彼氏・彼女ができたりで、遊んでもらえなく
なっちゃいました(笑)

でも普段はこんなにまとまった休みが
とれる事なんてそうそうないので、
ゆっくり休んで鋭気を養い、年明けからの仕事に備えたいと
思っています。

なんだか上手なレスをつけられなくってごめんなさい・・・
ちょっと寂しいお正月ではありますが、お互いに
健康に留意し、素敵な一年を過ごしましょう♪


皆様も、幸多き2004年になりますように。

スタッフへ連絡

  私もですよ。

weis
2004/01/01(木) 16:19

私も1人で過ごしています。
結婚しているものの、別居婚しているし、この年末年始彼はアメリ
カで働いていていっしょに過ごせませんでした。
なんか外に出歩く気もせずうだうだとテレビ見たり、洗濯したり掃
除したり・・・正月!というきが全くしないんですよね。
テレビもつまんないし、休みはありがたいですがはやく正月休みが
終わって欲しいな・・・なんて思っています。

スタッフへ連絡

  私もですよ

エドワ~ド
2004/01/01(木) 16:52

主人が2週間ほど泊り込みで仕事なので
私も一人クリスマス&カウントダウン&正月です。
でもそんなに寂しくないかな。
一人でプチ豪華なフルーツやアイスを買って食べて、
テレビをハシゴしたり、かと思えば今年の目標を立ててみた
り。
割と楽しんじゃってます。

スタッフへ連絡

  私もです

pyon28
2004/01/01(木) 17:15

私も一人寂しいお正月です。
彼はいますが、クリスマス前から音信不通。
今どこにいってるのかわかりません。
昨夜から今朝にかけて、友達6人で初詣に行きましたが、朝
方解散。その後お昼まで爆睡、今の今までずーーーーーーっ
と一人です。
あーーーーぁ。。。。。。。。

スタッフへ連絡

  私も…

パンダネズミ
2004/01/01(木) 18:35

主人とは訳あって住まいは別だけど、お互いの仕事が休みな
時は私の家で過ごす事になってます。がっ、昨日も主人の仕
事が終わったのは夜中の12時過ぎ、今日も終わる目処が立た
ないと連絡がありました。はぁ~、おせち作ったのになぁ。
明日も仕事なのかな~。何して過ごそう…。

スタッフへ連絡

  そうなんですよね(^^)

ハイビ
2004/01/02(金) 12:58

年末年始関係のない仕事しています。
だから、今年のように休みがあるとかえって何したらいいのか
悩むんですー。

PCいじったり、駅伝見たり、おしるこ食べたり、まあこんな風
邪にゆっくりするのもいいでしょう。と自分で考えちゃってま
す。
意外と一人自宅ででゆっくりしている人、多いと思いますよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR