オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コーヒーメーカーのお薦め >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

コーヒーメーカーのお薦め

ちゃるまま
2003/12/28(日) 02:07

グルメに適する相談だったらごめんなさい。

コーヒーメーカーを購入しようかと思っています。

昔、友人から「安いのは粉が飛び散ったり掃除が大変だから辞めた
方がいい」と言われたのだけは記憶にあります。

でも何処までが安物なのか分かりません。

コーヒーメーカーを買ったとしたら私が一日4,5杯飲む位で、後
は主人が休みの時に一緒に数杯飲むだけですので、それ程「コーヒ
ー好き!」って訳では無いので、そんなに大それたモノは欲しいと
は思わないんですが、折角買うのならいいものを買いたい気持ちも
あります。

こちらで検索をしたらデロンギのDC300が良さそうなので惹か
れています。(カフェオレやカプチーノは大好きなので)とても良
いのなら買ってもいいかなぁ~と思っているんですが、他にもいい
モノ・お薦めがあったら教えて下さい。
DC300の底値を調べたら18,800円でした。
この位の金額を出せば他のメーカーでも十分いいものが買えるので
しょうか?

ただ単にレギュラーコーヒーが飲めるだけの機能でも十分です。
当然コーヒーがおいしく飲める機種が一番ですが、面倒臭がりなの
でお手入れ方法等が楽チンであまり大きくないモノが理想です。

 メーカーがわからないんですけど・・・

 読む

maiko304
2003/12/28(日) 07:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP