オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行く年、来る年。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

行く年、来る年。

博多の人
2003/12/26(金) 11:13


私の職場は今年の仕事は今日で最後です。
なかなか雑務が多くて片づきませんが、
なんとかがんばっています。

みなさん、今年はどんな年でしたか?
そして来年はどんな年にしたいですか?

ちなみに私は・・・
<今年>
結婚した。
仕事しすぎて倒れた。
フェレットを飼った。

<来年>
フェレットをもう1匹飼う。
仕事で一歩前進したい!
痩せるとするか、今年こそ・・・。

と言った感じです。
皆さまはどうですか?

テーマ:
タグ:  仕事痩せる結婚

スタッフへ連絡

  私は

orengereng
2003/12/26(金) 14:21

私も今年結婚したので親近感わいて返信しちゃいました!

<今年>
結婚した。(ちなみに去年は彼氏いなくてさみしく過ごしてた)
彼と海外旅行にいけた(毎年女友達とばかりいってたので彼(夫)
と新婚旅行でいけたのはうれしかったー)

<来年>
海外旅行に二回いく!(毎年行ってる友達と、そして彼と)
仕事で一歩前進したい!(同じですね!)
できるだけ綺麗な格好をして若々しくいたい!(めざせ黒木瞳
(笑)ファンの方ごめんなさい・・)

今年は結婚の為メインはそれ関係になってしまうのですが、
来年もパートナーを大切にして今と同じくらい幸せな一日一日が過
ごせるますように・・なんて
思ってます。
20代後半を楽しもうと!

スタッフへ連絡

  そうですねー

mihi
2003/12/26(金) 16:33

もう今年も終わりですね。
あっというまで、早い早い!

さて私は・・・

<今年>
・大学の通信課程に入学した
・憧れの座禅初体験(笑)
・国家試験初受験(結果はまだ出ず・・・)

<来年>
・大学の単位取得に励む
・TOEICスコア200アップで職場でトップになる。
・国家試験合格(今回はたぶん不合格だと思うので・・)
・結婚3年目。ますますダンナと仲良く、大切にしよう。

来年も皆様にとって良い年でありますように(^-^)/

スタッフへ連絡

  思わず

poppit
2003/12/26(金) 16:55

 私も今年結婚したばかりなので思わずレスしてしまいまし
た。=*^-^*=という事で私も。
<今年>
 仕事を辞めた
 太った…
 貯金がなくなった…
 
<来年>
 貯金する!
 ダイエットする
 引越しする 
(式を挙げてないので)式を挙げる
 新しい仕事を探す

とこんな感じです。あまり良い年ではなかったので(年始初
日からインフルエンザで寝込んでいたし、お正月も病院で迎
えたし…)来年は無理せずコツコツ行こうと思います。お互
い良い年になるようがんばりましょうね♪

スタッフへ連絡

  来年は30代!

妙ぞう
2003/12/26(金) 17:36

私も今日が仕事おさめ~。
明日から鬼怒川温泉~。

<今年>
 社内恋愛が職場にばれる。
 結婚する。(引越しおよび新婚旅行)
 職場が異動になる。
 赤ちゃんができた。

<来年>
 赤ちゃんを産む!そして子育て。
 夫の親と同居・・・。

私も結婚ネタになってしまいましたが
来年は30代になるので
今ままでの人生を振り返り、
今後の人生について考えてみたいなあ。
仕事とか家庭以外でなにか大切なものを見つけてみたいなあ。
でも初めて子供を産むのでそれどころじゃないのかな。
来年は波乱の一年になりそうだなあ~。

スタッフへ連絡

  すごい!

博多の人
2003/12/26(金) 18:05


今年結婚した方からこんなにレスをいただけるとは!
ありがとうございました。

>orangerengeさん
昨年と今年のギャップがすごいですね。
でもなんだか似てますねー。
私もフェレットばっかりかわいがるんじゃなくて、
夫のこともかわいがらなければ。笑

>mihiさん
座禅とはすごい!私もしてみたい!
通信課程といい、英語といい、
とっても努力家ですね。
私も見習いたいです。

>poppitさん
投稿を拝見すると、
今年と来年が転機の時のようですね。
うまく波に乗れますように。

>妙ぞうさん
転機どころか、激動の時ですね。
身辺が変わると休まらないものですが、
どうぞお体をお大事に。

みなさま、レスをありがとうございました。
よい新年をお迎え下さい。
私は今からゴミ出しに行って、
それで今年の仕事は終了でーす。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR