オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. また小学校に男が侵入 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

また小学校に男が侵入

バナナタルト
2003/12/19(金) 13:52

最近、ほんとに多いですね。そして今回もまた、犯人は精神的に異
常な男。共通して言えることが小学生でも低学年を襲い・・・

そしてそして気になるのが関東にはあまりこういった話題がない
(?)というか聞かないのに関西方面にはなぜかたくさんこういっ
た異常者による事件が多いいような気がします。

と、するとやはり病院側に問題があるのかなぁ~なんて勝手に思っ
たりしてます。退院させるのが早いとか・・・

このまま、今のような状態が続くとほんとに小学校に警備員でも付
けないと安心して通えないのでは?っと思います。

私にはまだ子供がいませんが将来安心して学校へ通わせられないの
では??と不安に思います。

なによりも子供達がかわいそうで心が痛みます。
これ以上このような事件が起きない為にもなにか良い対策があると
いいのですが・・・

ほんとに物騒な世の中になりましたよね。



テーマ:
タグ:  子供学生安心病院話題関東関西

スタッフへ連絡

 怖いですよね・・

 読む

mimi270
2003/12/19(金) 14:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP