オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達とのプレゼント交換 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友達とのプレゼント交換

nano♪
2003/12/19(金) 08:56

こんにちは。
今度、女友達5人でクリスマスパ-ティをやります。
その時に予算は1500円~2000円でプレゼント交換を
するのです。
何かオススメというか、こういうものを選んだらいいんじゃないか
というのがあったら教えて下さい。
年齢はみんな20代半ば、結婚して子供のいる子もいれば
独身の子もいます。
それぞれ趣味や好みも違うので誰に当たっても喜んでもらえる
ようなもので自分では買わないけどもらったらうれしいもの
がいいなァと考えています。
いろいろ条件を述べてしまいましたが、もらってうれしかったもの
や欲しいものなど参考にさせて下さい。

 スタバのカード

 読む

babymoon
2003/12/19(金) 11:42

 こんなのは?

 読む

youyou12
2003/12/19(金) 12:35

 私が今考えているのは

 読む

Barbiegirl
2003/12/19(金) 13:30

 こんなのは?②

 読む

MissRose
2003/12/19(金) 14:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP