オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大好きな銀座に ま~なんてことを(独り言)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

大好きな銀座に ま~なんてことを(独り言)

みゆ1224
2003/12/15(月) 18:19

今日仕事で銀座に行った時のこと・・・
私の前に家族でのった車が止まったんですけど、
はじめに車から旦那様が降りて、その後にお子様(4・5
歳)、
最後に奥様が降りたんです。
はじめは銀座に家族でお買い物、素敵だな~なんて、微笑ま
しく見ていたんですけど、あろう事か!
奥様が社内で食べていたマク○ナルドの大きな袋を人目も気
にしないで、並木通りの並木の下に捨てたのにはビック
リ!!
「しんじられな~い」と思い、私はそのゴミをゴミ箱に捨て
るほど人間ができていないので・・・その奥様がたが近くの
お店に入るのを見て、車のワイパーに引っ掛けておきまし
た。
で、そのゴミをどうするか、私には最後まで見届ける使命が
ある?と思ってみていると、
車に戻った奥様は驚いた表情をして車の中に持ち返っていま
した。

テーマ:
タグ:  仕事表情銀座

スタッフへ連絡

  よくやった。

南ちゃんのしっぽ
2003/12/15(月) 18:59

みゆ1224さんは偉い!

しかし、ポイ捨てする奴の神経って分からない。

スタッフへ連絡

  信じられないですね。

K4177
2003/12/15(月) 19:06

親の姿を見て子は育つ・・・。

その子供の将来が心配です(^^;

みゆ1224さんの行動は正解だと思います(笑)

自分の犯した罪をちゃーんと自分で知る方がいいですしね。

今後、その奥様がポイ捨てをしないかも心配ですね~。

スタッフへ連絡

  (^-^)//””ぱちぱち

poppit
2003/12/15(月) 19:21

 みゆ1224さん、よくやってくれました!\(^▽^)/
本当そういうことを平気でできる人の神経を疑いますよね。
だけど、そういう事を平気でできる人に限ってブランドで
身を固めた格好をして(外見だけ素敵…)なんともないわ~
って感じで歩いていたりしますよね?!(みんながそうでは
ないですが)

スタッフへ連絡

  えらいっ!!!!!(拍手)

うしゃ
2003/12/15(月) 20:20

ポイ捨て、ほんと信じられません!!
「その捨てたものを誰が捨てるの????」って思ってしまい
ます。
よくやった!!!!!!

スタッフへ連絡

  でもそれで

まにゃw
2003/12/15(月) 21:11

その奥様も、
「どこかで誰かに見られてる」
というのが気になって次からはそんなことしなくなるかもで
すね☆
ポイ捨ては駄目ですよね、
みゆ1224さんのとった行動は偉いと思います☆

スタッフへ連絡

  でかしゃった! でかしゃった!!

Ahoodori
2003/12/15(月) 22:15

みゆ1224さん こんにちは。

でかしゃった! でかしゃった!!
(歌舞伎の台詞です)

綺麗に着飾った「奥様」がポイステなんて・・
今の世の中、結構ありますネ。

私が経験した事ですが・・。
ある紳士が、高級外車からタバコを吸いながら降りて
来ました。
その紳士は小さな水たまりを見て吸いかけのタバコを
その水たまりにポイと捨てました。
私はその紳士が見えなくなるのを待って、ビショビショ
に濡れた吸い殻を半開きになっていたウインドからポイ
と車内に放り込みました。

ほんとうなら、その場で注意すべきなのですが・・・。

小心者の私としては、これがマナー違反をする者への
精一杯の抗議でした。

スタッフへ連絡

  やったー!!

ジェリーのパパ
2003/12/16(火) 01:21

僕もその様な光景を見ると非常に腹立たしくなるタイプで、みゆ
1224さんの投稿に感激しました。

でも何故にこの様なことを、しかも銀座などと人通りの多い所に平
気でゴミを捨てる事が出来るのだろうか?人間性を疑うし、そのバ
カ女の親の躾がなっていないんだろうな。

まー旦那もだんなで、バカ夫婦ってやつだな。それにしても子供の
将来が不安。こんなバカ親の姿を見て育たなくてはいけないなん
て・・・。

スタッフへ連絡

  拍手!

umesaya
2003/12/16(火) 10:46

してやったり!ですね。^^
その奥さんが戻ってきてどうするか、最後まで
見届けていた事にも拍手です。パチパチ!

お子さん、そういう両親の元で育つことが可哀
想でなりません・・・。

スタッフへ連絡

  かっこいーーー!!

大切なもの
2003/12/16(火) 19:42


みゆ1224さん、かっこよすぎます!

結構びっくりするところにポイってごみを捨ててる
人って居るんですよね。
なんでかなぁと思っちゃいます。

私もぜひ今度同じような場面に出くわしたら真似さ
せて頂きます。

読んでる私まですっきりしちゃった♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR