オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

カレラさん、farmoさん、momo2000さん ありがとうございました!

にゃとら
2003/12/14(日) 01:05

パールのネックレスの件で相談したにゃとらです。
レスどうもありがとうございました!

持っていたネックレスを失くしたのは出かけた先でして、帰ってき
てから荷物をひっくり返して探したのですが見つからなかったので
す。一応家の中もいろいろ探してみましたが…。
しかもそれが2年以上前のことなので、残念ながらもう見つかりそ
うにはありません…(- -;;

デパートでお得になっている時に3点セットを買う案、いいです
ね。
安い偽パールかブランド物(ミキモト等)か!と両極端に考えちゃ
ってましたけど、デパートのそれなりのものをお得に買っておくの
がちょうど良いな、ということに気が付いてませんでした(^ ^;

それから、farmoさんが教えてくださったジェット、恥ずかしなが
ら知りませんでした。
ネットでも少し調べてみました。
私ももう30代ですし、こういう落ち着いた物を持っておくのもいい
ですね。
momo2000さんが教えてくださったジェットの意味にも、なるほど
な~と思いました。
デパート等で本物を探して見てみたいと思います。

とても参考になりました。どうもありがとうございました。

テーマ:
タグ:  ネックレスブランド安い本物

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP