オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 西武線沿線の居酒屋・美味しい店教えてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

西武線沿線の居酒屋・美味しい店教えてください。

ピーチ1225
2003/12/12(金) 13:53

西武池袋線・新宿線でどちらも【所沢】までの範囲で美味し
いお店・居酒屋があったら教えてください。友達・彼などと
行って楽しむ→電車で帰るコースを探しています。出来れば
駅に近いところを教えてください。
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  池袋線

(nana)
2003/12/12(金) 17:06

と言われて黙ってはいられないっす。

そうですね~、池袋とか新宿とかの繁華街じゃなくて、
ですよね?

だとすると・・・練馬の「月(ガツ)」はオススメですよ。
駅からも比較的近いし。
http://www.gatsu.co.jp/

あとは江古田だったら学生が多いですので飲み屋はいっぱい
あります。でもうまく紹介できず・・・
こんなページもありますので。
http://www.ekoda.jp/cgi/ekoda/ranking/ranking.cgi

あとは大泉は最近駅前の整備が終わって色んなお店が
出来ているみたいですし。

あんまり参考にならなかったですかね・・・(^^ゞ

スタッフへ連絡

  ほんの一例

きょうちゃん2002
2003/12/12(金) 18:26

江古田に住んでました。友人が江古田フリークで彼女がいつも
彼と江古田でデートしてたせいもあり、いくつか。

江古田の焼き鳥屋「大吉」(日芸の少し奥)。
チェーン店ですが、仕入れとかメニューとかは完全に各店独自
でやってるんだそうです。ここはとても美味しい! おまけに
ひと串が小さいので、いろんな種類を頼めるのも女性にはうれ
しいです。必ず友人を連れて行ってました。3000円弱でもおな
かいっぱい。大量に飲んでも5000円いくことはまずないです。

桜台のイタリアン「Cosi Cosi」南口、千川通り、ちょい江古
田側
住宅地にある美味しいイタリアンてやつです。繁華街の中途半
端なカジュアルイタリアンよりずっとおいしいです。特に渡り
ガニのスパゲティがおすすめ。クリーム系は味が薄いと、賛否
両論。もちろんパスタだけじゃなくて、前菜・メインといった
料理もありますので。

練馬のおそばや「176」
最近、料理雑誌なんかにもよく出てますね。都心の有名そば屋
とくらべると、あえてここに来る必要はないけど、沿線で寄る
というのであれば、いいんじゃないかな。料理をいくつかつま
んで、そばでしめる。

石神井公園には、いくつか、イタリアンかフレンチでそこそこ
有名なお店がありますよね。急行も止まる駅なので、いいかも
しれません。あ、でも駅から遠い店もあるかな。

あと、アド街っく天国で、練馬・豊島園がバックナンバー(今
年分)にあるので、参考にしてください。江古田はもう少し前
にバックナンバーからも消えてしまいました。
それと、西武線沿線だけのグルメ本(ポケットサイズ)が出て
るはずなので見てみてください。私も先日見る機会があったの
ですが、住んでた駅でも知らない店がいっぱいでした。

スタッフへ連絡

  石神井公園のイタリアン

A-N
2003/12/13(土) 23:11

イルカナアレという
こぢんまりとしたお店が北口にあります。
夜はいいお値段ですのでいったことはないのですが
1500~ランチはありますよ。(オススメはDコースです。)
味はもちろん、一人でものんびり過ごせる雰囲気が
大好きです。

あと、GATSUも◎。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR