オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お祝い返しでアイデア下さい m(__)m >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お祝い返しでアイデア下さい m(__)m

ぴーちろう
2003/12/11(木) 14:47

入籍のお祝いに友人28歳(♀)から
3万円いただきました。
披露宴をする予定がないので、半額ほどの予算で
お返しを考えているのですが、なかなか良いものが
思い浮かびません…。

素敵な食器やキッチン道具など考えましたが、
友人はで家族と同居中なのでそのまま家族のものになって
しまいそうだし、、。
アクセサリーなどは誕生日にはいいけど、
お祝いのお返しって感じじゃないし…と
考えが堂々巡りで^_^;

みなさんは、どんなものをもらったらうれしいですか?

 経験があるわけではないのですが

 読む

むぅちん
2003/12/11(木) 15:12

 私なら食べ物!

 読む

めんち
2003/12/11(木) 17:30

 高級お菓子かちょっと高級雑貨かな。

 読む

MissRose
2003/12/11(木) 19:29

 ごっつお便

 読む

ただしよめ
2003/12/11(木) 19:33

 とっても参考になりました!

 読む

ぴーちろう
2003/12/11(木) 23:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP