オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 両親の離婚 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

両親の離婚

アクアノーバ
2003/12/08(月) 12:16

今、我が家は両親が離婚の危機です。
父が、趣味のスポーツクラブの女性とメールのやりとり(そのほか
にも登山をしたり)をしているのが職場に(厳しい職場)ばれて
(職場のパソコンからおくっていたので注意を受けています。)お
まけに、相手の主人から「不貞行為」(実際にはメールと一度出か
けたのみですが)として訴えられています。
こんな父親を情けないと思ってしまいます。
母親もかなり参っていて、離婚するコトを本気で考えています。
私は、もうすぐ結婚が決まっており、できれば両親になんとか仲直
りしてもらいたいのですが、私がどうこう言える問題ではないし、
私のために離婚しないというのも変なので、自分ではどうしたらい
いのか困っています。
誰にも言えなくて、ここへ来ました。
私も精神的に参っています。
つらいなぁ・・・。

 うーん

 読む

めんたいっ子
2003/12/08(月) 12:32

 気持ちわかります

 読む

TTKAKO
2003/12/08(月) 12:37

 わかります(長文です)

 読む

おはつ
2003/12/08(月) 18:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR