オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シュワンシュワンに会いたい!!(悩み??)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

シュワンシュワンに会いたい!!(悩み??)

南アルプスのハイジ
2003/12/04(木) 06:51

今テレビで見たんだけど、でかいけど可愛い~!!
そおいえば、ここ数年パンダを見た記憶が無い!!
公開するのかな?繁殖で呼んだだけだから無理かな?
メキシコに帰っちゃう前にぜひお会いしたい!!

  私も会いたいっ!!(大願望)

いまじゅん
2003/12/04(木) 09:07

動物大好き、中でもパンダは格別!と思ってる私。そんな私
の夢はパンダに抱きついて戯れることです(バカ)。
 
シュワンシュワンは上野動物園パンダ・リンリンのお嫁さん
ですよね☆ 昨日のニュースを見て「か、可愛いぃぃっ!」
とTVにかじりついてしまいました。今朝のニュースでも流れ
てて、またTVにかじりついてしまいました。
あー私も10年くらい生パンダを見てないです。見たいよー見
たいよー見たいよーっ!!
 
あと、和歌山アドベンチャーワールドのパンダ一家、特に、
9月に生まれた双子パンダの隆浜(リュウヒン)と秋浜(シュウ
ヒン)にも会いたいです!

スタッフへ連絡

  パンダに~

南アルプスのハイジ
2003/12/04(木) 10:05

国籍があるなんて、今朝のTVで始めて知りました!!

いまじゅんさん、私も、和歌山アドベンチャーワールドのパン
ダ一家にも会いたい!!私も10年ぐらい生パンダ見てないん
ですが、パンダ(グッズ?)マニアです(^^;)
最近、見たと言えば生茶のおまけのパンダぐらい(笑)

双子パンダの隆浜(リュウヒン)と秋浜(シュウヒン)、
中国国籍とは・・・。
中国から返せって言われたら、返さなきゃならないって、
さっき聞いてショ~ック(TT)
更に、今回も、2番目の子供でないと日本国籍にならないなん
て!!そっそんな~っダブルショック~!!
生まれても、メキシコに連れ帰られちゃうのね(TT)クスン
双子でも生き別れというのも可哀相だし微妙ですねぇ。。。

スタッフへ連絡

  パンダ~

みふぃーりあ
2003/12/04(木) 10:55

私もパンダ大好きです~。
ミニブタくらいの大きさのパンダがいたら絶対飼いたい!と思って
しまうほどです。←バカ??

ところで、今朝のニュースでは、確か1週間後くらいから公開され
ると言っていたような。
来年の6月くらい(だったかな?)まで日本にいるようですよ。

和歌山の双子パンダ。見に行きたいです~。
子パンダ見たいよ~。

スタッフへ連絡

  ミニブタぐらいの♪

南アルプスのハイジ
2003/12/04(木) 11:25

パンダが居たら、私も絶対飼いたいです♪
そうですか!!1週間後ぐらいから公開!!
よおし!!公開されたら即行、ZOOへ行くぜ!!
私の記憶の中の生パンダは、いつもこっちにお尻を向けて、
寝てるお姿(TヘT)一度、タイヤに詰まって?半寝してる姿を
見たぐらい。今度こそ躍動的に動くパンダが見たいです。
和歌山の双子パンダちいちぇうちに見たいよ♪

スタッフへ連絡

  んふふふふ

いまじゅん
2003/12/04(木) 14:18

みふぃーりあさん、シュワンシュワンは1週間後にお披露目
なんですね。会いに行くぞー☆
私もミニブタサイズのパンダ欲しいです! 会社辞めてパンダ
とともに人生を歩んでいきますとも!(ホントかよ?)
 
南アルプスのハイジさん、隆浜&秋浜は中国国籍なんですか
っ! 母親の梅梅が中国からやってきたからかなぁ…。でもい
ずれは帰ってしまうのね。お姉さんは悲しいよ、ぐっすん
(ToT)
 

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR