オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生後5ヶ月の姪っ子にあげるお年玉は・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

生後5ヶ月の姪っ子にあげるお年玉は・・・

まりぶぅ
2003/12/03(水) 15:56

夫の妹が、今年7月に女児を出産しました。
その際には、当然出産祝をしましたが、お正月には
はじめて「お年玉」をあげようかなと思います。
もちろん本人はまだ全然ワケわかってませんが。

それで、同じくらいの年頃のお子さんをお持ちのママに
質問ですが、どんなものが嬉しいですか?
昨日デパートのベビー服を見ましたが、今すぐ着るような
ものは既に揃っているだろうし・・・だったら数ヵ月後に
必要になるものを先回りしてプレゼントするほうが
いいかな~とか。
ただ、赤ちゃん用品って高いですね~~~。
予算は、3000円くらいと考えていますが難しいのかしら。

何か案がありましたら、ぜひ教えてください!

 私があげたのは

 読む

瑠那
2003/12/03(水) 16:26

 おすすめ

 読む

relish
2003/12/03(水) 17:43

 絵本

 読む

きゅろ
2003/12/03(水) 18:55

 帽子

 読む

everfree19
2003/12/03(水) 20:04

 助かりました!

 読む

まりぶぅ
2003/12/04(木) 14:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP