オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性へのプレゼント >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

男性へのプレゼント

鯨家
2003/12/02(火) 07:25

何度も出ているような相談で申し訳ありません。
友人の男性へのプレゼントなのですが身につけるもの、趣味関係の
ものは非常に凝る方なので差し上げられずに困っています。
その方は銀行員なのですが、先日、身内の遺産整理の件でかなりお
世話になりました。預金したり、遺言などを依頼したので業務的に
は彼の成績になったと思うのですが、友人ということもあり、その
方が司法書士と中小企業診断士の資格取得に挑戦中ということもあ
り、業務を超えてかなりお世話になっています。
自分も勉強になるから、と快くいっていただいてはいるのですが、
時間外にもお世話になっており、ちょっと心苦しい状態です。身内
のこととはいえ、私とは直接利害はないので、せめてクリスマスを
口実に何かプレゼントしたいと思っています。
予算は1万円から2万円です。
奥様も趣味にこる方なので、身に着けるもの、インテリア、趣味関
連はペケ。ビールかワインでもと思ったのですが、付き合い酒が多
いので家ではあまり飲まれないそうです。
いっそ、お歳暮ということにしてビール券かデパートの商品券でも
包むのがよいでしょうか。

 お歳暮として金券

 読む

たんきい
2003/12/02(火) 12:31

 お歳暮は・・・

 読む

mocomoco
2003/12/02(火) 13:41

 同じく

 読む

月見
2003/12/02(火) 17:34

 ありがとうございます。まだ悩んでおります

 読む

鯨家
2003/12/02(火) 23:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR