オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長くなりますが…。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

長くなりますが…。

えみ1229
2003/12/02(火) 01:20

はじめまして!遠距離恋愛をして3年になります。大学のときから
の友人なので、知り合ってからは8年目になります。わたしが知っ
ている彼は、浮気とかそういうのはしない人なんです。わかってる
んですが、やっぱり気になってしまって…。わたしにも男の子の友
人がいるので、わたしのわがままだと思うんですけど、彼が女の子
とごはんを食べていたりするのにやいてしまうんです。この前、電
話で思わず泣いてしまって。。。電話の向こうで彼が困っているの
や、彼がそういうメソメソする人がキライなことはわかってるんで
すが、涙が止まらなくて。次の日、メールでわたしが、昨日はいき
なり泣いちゃってごめん、、って書いたら、“困っただけ、”と。
でもやっぱり気になってしまい、うっとおしかったよね。。。ごめ
んね。。と電話で話したら、“うん、ちょっと。。。”って。性格
がわかってるし、浮気はしないんだろうなぁ~って思ってるんです
けど、フォローしてよ~!って思ってしまいました。最低月1回会
ってるんですが。。。ただのグチになってしまって、すみません。

テーマ:
タグ:  ごはん大学恋愛浮気電話

スタッフへ連絡

遠距離恋愛経験無いので説得力に欠けますが。

読む

んぎ
2003/12/02(火) 02:23

素直に明るく!

読む

ましゅまろ
2003/12/03(水) 00:58

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング