オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カラオケが憂鬱です・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

カラオケが憂鬱です・・・

putiyan
2003/12/01(月) 20:44

12月といえば忘年会シーズンですね。既に4件の忘年会が決まって
います。ここで憂鬱の種は『カラオケ』です。
私、音痴なんです。特に30歳になってからは新しい歌とかもよくわ
からないし、最近の歌って高音が多いし・・・(すでに、ババァ入
ってるなぁと実感している)、もう何を歌っていいかもわかりませ
ん。浜崎あゆみなんて絶対に無理です!!!
殆んど聞き役なのですが、それでも1~2曲くらいは歌わないわけ
には行かないし・・・。
そこで、歌い易くて浮かない曲、なにかあったら教えて下さい。
今週の金曜日に第一弾の忘年会があるので、だんだん不安になって
きました。

テーマ:
タグ:  カラオケ忘年会

スタッフへ連絡

 カバー曲は?

 読む

きょうちゃん2002
2003/12/01(月) 22:16

 男性アーティストの曲は?

 読む

ミサノ
2003/12/02(火) 11:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR