オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ○odafoneのCM >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

○odafoneのCM

海香
2003/11/30(日) 15:25

こんにちは
毎回見かけるたびに気になるCMがあります
とあるケイタイ会社のTVCMで
駅のホームで男の子が女の子を見送り、
電車の扉が閉まった瞬間にケイタイ電話が鳴り、
彼とお話しながら帰る幸せそうな女の子が
印象的なものです

好感はもっています

でも電車に乗るときはマナーモードに切り替えるのが常識
ケイタイ会社の広告で公共の放送なのに
電車の中で着信音を鳴らしてるのって、どうなのかな?
と気になって仕方ありません

車両と車両の間部分?だからお話してもいい、
ということでなのでしょうが、ちょっと気になっちゃって・・・

電車内ではあれだけマナーの向上をよびかけてるのに
なりやまないケイタイ等の迷惑行為
ちょっと敏感になりすぎているのかもしれませんが
気になってる方いらっしゃいませんか?

テーマ:
タグ:  マナー電話電車TV

スタッフへ連絡

 たしかに

 読む

ジェリーのパパ
2003/11/30(日) 16:48

 私も気になってました!

 読む

ミサノ
2003/11/30(日) 16:53

 同じく~!・・・逆に

 読む

スバチ
2003/11/30(日) 18:36

 電車に乗る前に

 読む

海香
2003/12/01(月) 00:14

 私も~

 読む

七海
2003/12/01(月) 06:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR