オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. うれしかったこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

うれしかったこと

きょうちゃん2002
2003/11/30(日) 01:07

先日、彼と会うときに、買ったばかりのミニスカートをはいて
いったんです。デートだから、というより、ウン年ぶりのミニ
スカートで、かなり気に入ったデザインだったので、あのスカ
ートを着てでかけられる!ってだけでうきうき気分でした。

彼は女性がお化粧したり、ネイルしたりするのが嫌いで、お洒
落なんかにも全然関心がない人。
それが、その日は、「ミニスカート姿なんて初めてだね」(つ
きあってもうすぐ8年くらい)って珍しく服装のことを話して
くれたうえに、夜に「今日の服、すごくよかったよ。また着て
きてね」ってメールをくれました。

なんか、もともと無頓着なうえに、長いことつきあって、相手
の外見のことなんてますます関心なくなってきちゃうわ、恋人
ではあっても異性を感じなくなっちゃうわ、「私ってつまらな
い存在かしらねー」って結婚して数年経ったおばさん主婦みた
いな気持ちになってたので、なんか彼の言葉がとってもうれし
く感じちゃいました。

で、あんまりうれしくて、思わず書き込みしちゃいました。こ
んなにうれしく思ってる自分に驚きです。

 素敵~(^_^)

 読む

ぐんじゃま
2003/11/30(日) 02:11

 良かったですね

 読む

ましゅまろ
2003/11/30(日) 03:05

 いくつになっても嬉しい

 読む

theory864
2003/11/30(日) 11:22

 ありがとうございます~

 読む

きょうちゃん2002
2003/11/30(日) 23:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR