オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. うん○の中に・・・(汚い話です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

うん○の中に・・・(汚い話です)

Yui//
2003/11/29(土) 13:32

はじめまして。
突然ですが、今朝いつものようにトイレに行ったのですが、
いつもと違う事が!!
うん○がちょっと違う感じで、拭いたトイレットペーパーに違和感
があったんです。
みたら、白っぽい太い糸のようなものが(5センチくらい)
もうびっくりしまって。。
犬を飼っているので、犬の寄生虫???とか思ってしまったり
パニックです・・・。

数時間経って、少し落ち着いてよーく考えてみたら昨晩エノキダケ
を食べたから、それかなぁとも思ったのですけど
一晩ででてくるものなのでしょうか?

恥ずかしい話ですみませんが、、、
どう思いますか??

テーマ:
タグ:  びっくり時間

スタッフへ連絡

  経験あります。

misaho
2003/11/29(土) 14:35

私、エノキダケがでたことがあります。
読んですぐ「エノキたべたんじゃないかな?」って思いました。
たぶんエノキに違いないです。
どこで聞いたか忘れましたがキノコは消化しずらいらしいです。

私はそれ以来、エノキはよく噛んで食べようと心に誓いました。

スタッフへ連絡

  わたしは・・・

スバチ
2003/11/29(土) 14:39

ワカメを見たことがあります…

あと、飲み込んじゃったガム…

(恥ズカシ~)

スタッフへ連絡

  わ、私も。。。

ルピア
2003/11/29(土) 16:20

昨日、まさにそれでした。
夕飯にお鍋を食べたのですが
翌朝のトイレで、「それ」を発見しました。
そのままの形で。

消化に悪いんですね、エノキって。

スタッフへ連絡

  私ではないですが、

アネラ20
2003/11/29(土) 17:18

知り合いが、うん○にえのきが出て、
寄生虫だと思い込み、大騒ぎして
それ以降えのきが食べれなく(嫌い)なった人がいますよー。

スタッフへ連絡

 

まーぶ
2003/11/29(土) 17:38

私もえのきを食べるとその状態です!!

とてもじゃないけど、書けないようなことが何度かありまし
た。
細かく切って食べるしかないんでしょうか・・・^^;

スタッフへ連絡

  私なんて・・・

ゆかり子
2003/11/29(土) 20:19

こんにちは。
アレにはびっくりしますよね。

私は先日、夕飯に鍋を食べたのですが、
翌日エノキではなく、しめじがそのままの形で出て来ましたよ。
キョーレツでした。
それ以来、なんとなくしめじを鍋に入れるのに抵抗を感じてしまっ
て、きのこ類はエノキと椎茸にするようになってしまいました。

この季節、鍋などでエノキ・しめじを食べる機会が多いと思いま
す。
お互い、よく噛んで食べるよう心がけましょうね(^▽^;

スタッフへ連絡

  私は。。。

ずんこ777
2003/11/29(土) 22:59

しらたきが出たことがあります。
すき焼きの次の日でした。。
一瞬「!!!」てビックリしちゃいました。

スタッフへ連絡

  私も。。。

ちよん
2003/11/29(土) 23:26

私もエノキありますよ!エノキのみならず、納豆やナッツ類
を食べたら絶対出てきます(^^ゞ

スタッフへ連絡

  しらたき・・・(横ですが)

おにぎり217
2003/11/29(土) 23:58

全く同じです。
しかも、私は食べてから数時間しかたっていなかったので
かなり驚きました。
食べものは12時間ぐらいたってから腸まで届くとテレビで
見た記憶があったので。
ああいう細いものは胃をそのままスルーしちゃうのかな。。。

スタッフへ連絡

  私の場合ですが

Ahoodori
2003/11/29(土) 23:38

Yui//さん こんにちは。

私はそんな事日常茶飯事です。
胃腸が弱いのに「大酒呑み」ですので。
出てきたものは数知れず。

ま~ 出てしまえばご心配ないかと。

呑んだ翌朝はピーピーで、イテテ!「ああ~イカン」

自己嫌悪と、ああ~呑みたいの繰り返しです。(-_-;)

ちなみにこのレスも焼酎を左手に、右手にキーボード
という状態です。

ヨレヨレ状態ですので、失礼いたしました。

スタッフへ連絡

  わたしもあります

jam18
2003/11/30(日) 02:17

翌日にえのきが・・・
なので、きっとYui//さんもそうだと思いますよ。
人間の体ってよくできてるんですね。たった一日で、、、ねぇ。

ちなみにわたしはニラも消化できないみたいで、まんまの形で出て
きました・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR