オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

コンビニってそんなもんですかね。。(単なる愚痴です)

dry213
2003/11/29(土) 00:09

某コンビニで、ヨーグルトを買いました。

丁度交代の時間だったのか、ありえない位の人数の学生らしきバイ
トの子たちが、レジの向こう側にいました。客は2組のみ。

順番を待っている時に目についたのですが、そのバイトらしきうち
の、女の子2人が、おそらく、どちらが、どの仕事をするかで、こ
しょこしょと少しふざけながら、互いにやりたくない方の仕事をな
すりつけあっている様子で、そのうち、「最初はグー、ジャンケン
ポン」とやり始め、結果は出たようです。

まあ。。。。。
色んな人がいると思うので、別にいいのですが、妙に違和感を感じ
てしまい。。。。

私たちの商品はたった一つ。前のお客さんも2点ほど。それをやり
過ごすまでは待てないのかねえ。。。。と思ってしまいました。

で、大勢いるバイト君チームは(男の子たち)、その狭いスペース
の更に別の場所で、おしゃべり中で、当然注意するような立場の人
は見当たらず。

普段はそんなに、こんな事は気にならないのですが、「最初はグ
ー」が気に入らなかったのか、自分でもよくわからないのですが
(笑)せっかく素敵な先輩達とおいしいお酒と食事を楽しんだ後だ
ったのにな~。。。。。って感じです。

つまらないつぶやきを読んで頂いた方、有難うございます。


 ^o^

 読む

小袖
2003/11/29(土) 00:46

 こ、こども…

 読む

五目ずし
2003/11/29(土) 05:29

 最初はグー・・・。

 読む

まーぶ
2003/11/29(土) 09:15

 私は・・・。

 読む

clematis
2003/11/29(土) 20:57

 大・爆・笑!!

 読む

dry213
2003/11/30(日) 00:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR