オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夜中に友人から電話が >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夜中に友人から電話が

ako1211
2003/11/25(火) 02:16

聞いてください!(長文になります、)

1時ちょっと前に、友人から携帯に着信があり、1度目は出な
かったのですが
直後にまたかかってきたので、なにかあったのかな?とも
思い、電話に出ました。そしたら電話の主は、その友人の
知人らしき男性で
「○○さんの、お友達ですか?僕は○○さんのことが好きで
○○さんの好みのタイプが知りたいと思って、○○が離れて
いるので、携帯をつかって掛けました」とのこと。

なんて非常識な・・・と思いましたが、一応友人の知人で
あることは間違いなさそうだったので、ほどほどに聞いて
さっさと切ったのですが、いまになって怖くなってきまし
た。

その友人は、最近は会っていませんが高校時代仲がよくて
今日も、カレーパーティーするから来ない?と誘われていた
ところでした(風邪が病み上がりなので断りましたが)
なので、盛り上がって電話してきたんだろうな、と思って
電話にも出たのです。

なのに、上記のようなことで、、、困ってしまいました。
友人には話したほうがいいのかなぁ?
でも、それって人の(電話の主)恋路の邪魔する事になる?

電話の主の話が事実だとしても、他人の携帯を、持ち主が
席を離している間に勝手に使うこと自体、してはいけない
行為だし、わたしもいい気がしません。しかも夜中に。
その上、2時ちょっと前くらいに、携帯に知らない番号から
かかってきて(それもワン切り)
もしやさっきの電話の主が、私の携帯番号を控えて掛けて
きたのでは?と恐ろしい事も考えてしまっています。

友人のことすらちょっと怖く感じてしまっています。

少なからずわたしは迷惑を受けたわけだし、このことは
友人に話すべきなのでしょうか?
でも、それが元で変な事になったらあとで嫌だし・・・
どうやって切り出そう、とか考えている始末です。

今回は見逃して、また同じようなことがあったら友人に
話すべきか。。。どなたかアドバイスください。

よろしくお願いします。

 

 読む

ako1211
2003/11/25(火) 03:06

 すみません(大汗)事の顛末

 読む

ako1211
2003/11/25(火) 03:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP