オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. かじり癖のある猫 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

かじり癖のある猫

S.茉莉花
2003/11/20(木) 09:33

うちでは猫を数匹飼っているのですが、1匹
何でもかじってしまう癖のある猫がいるんです。
性格はとっても穏やかで可愛い子なんですが、
私が知らないうちにコツコツと悪さに励み(笑)、
椅子の座面もかじられてボロボロになりました。
何をしでかすかわからないので、今はケージ飼いを
しているのですが、ケージの中にトイレを入れ、
布団を敷いてやると、布団をかじって食べてしまう
始末・・・(^^; これから寒いので何か敷いてやり
たいのは山々なんですが、どうしたらいいものか
・・・。この前は気がつくと、何とトイレの砂の上で
寝ていたんですよ~(^^;
獣医さんからエリザベスカラーをもらって来て
着けようかとも思いますが、いつもそんな物を
着けていたらストレスになると思うし、困り果てて
います。
同じような経験がおありの方、どうしていらっ
しゃるのでしょう?良いお知恵をお持ちの方、
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  コツストレス可愛い布団

スタッフへ連絡

 かじり癖、困りますよね

 読む

ユリイカ555
2003/11/20(木) 10:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR