オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 兄弟猫を飼っていましたが・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

兄弟猫を飼っていましたが・・

T!
2003/11/20(木) 09:20

兄弟の猫を飼い始めた頃、兄弟だと性格が違って面白いです
ね、とかどんな名前の付け方をしてますか?というようなこ
とをこちらの掲示板に掲載させていただきました。

あれから2年以上経ちましたが、もうすでに彼等はこの世に
いません。仲がよくていつもつるんでるなーと思っていたら
旅立つのもほぼ同時期でした。兄猫はカゼをこじらせしばら
くの間ずっと体調不良、そうこうしているうちに弟猫は行方
をくらまし・・・そして兄猫も力尽きてしまいました。

今まで何匹も猫を飼ったことがありましたが、兄弟で飼うと
面白いです。
いい意味でマイペースな兄と図体は巨大なのに気が小さい臆
病な弟。元気だった頃に弟猫がしばらくの間家に帰ってこ
ず、やっと戻ってきたら兄猫は弟猫に向かって猫パンチをし
てまるで(今までドコに行ってたんだよう!バカ!)という
風に弟猫に怒りをぶちまけていたそうです。

せめて1匹だけでももう少し長生きして欲しかったで
す・・・。

また、横道にそれてしまいますが、兄猫は黒猫でしたが、黒
猫って面白いですねー。もしかしたらこの子だけだったのか
もしれませんが、性格が犬っぽかったというか・・・だから
今、特に黒猫を見ると構いたくてウズウズしてしまいます。

すみません、くだらないこと書いてしまいました。

 ウチも飼ってますよ~ 姉弟猫。

 読む

ぶぶち
2003/11/20(木) 12:55

 にゃんこ大好きです!

 読む

カエル986
2003/11/20(木) 12:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR