オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 風邪流行ってます?! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

風邪流行ってます?!

jam18
2003/11/19(水) 11:13

みなさん、こんにちは。

毎年「今年の風邪は長引く」と言われますが(笑)、わたしと夫は
もう1ヶ月近くひきっぱなしです。
熱はさほど出ないのですが、のどと鼻がやられてしまって・・・。
やっとよくなったと思ったら、昨日からまた悪化してしまいまし
た。
抗生物質をもらい、ずっと服用しているのですが(途中で変えても
らったりしてます)、あまり効果がありません。精密検査もしても
らいましたが、異常はなく、「風邪」としか診断されませんでした
(2つの病院でしてもらいました)。

わたしも夫も極度の運動不足で、基礎体力がないのと、もしかした
ら生活環境(生活態度?これじゃ中学生か(笑))がよくないのが
原因かも、と思い始めました。

今年に入って同じ様な風邪をひいて、完治された方がいらっしゃっ
たら、何が一番効果があったか教えていただけませんか?
また何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。
今まで風邪をひいても長くて2日で完治するタイプだったので、心
配になってきました。もしかしたら年齢も関係してるのかしら・・・
(31歳です)。

どうぞよろしくお願いします。

 花粉症では?

 読む

月の雫
2003/11/19(水) 11:51

 主人がひいてます

 読む

カエル986
2003/11/19(水) 13:17

 ありがとうございます!

 読む

jam18
2003/11/19(水) 16:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR