オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 映画の前売券

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

映画の前売券

ジャズ0619
2003/11/14(金) 12:04

常識的なことかも知れませんが、
映画の前売り券ってどこに売っていますか?
前売りを買ったことがなくて。。。
金券ショップで買うと安いのでしょうか?
百貨店やスーパーで売っていますか?

町田に行く用があるので
できれば町田で売っているところを教えていただけませんか?
ちなみに買いたい作品は『キルビル』です。

よろしくお願いします。

  違ってたらごめんなさい。

かみ3
2003/11/14(金) 12:31

前売りって、公開前の映画のチケットを買うってことを言い
ませんか?(違ってたらごめんなさい)

でも「キル・ビル」ってことなので、金券ショップに行って
買うのが一番安いと思いますよ。
町田のどこに金券ショップがあるのかはわかりませんが。。


ちなみに私も明日「キル・ビル」を観に行きますよ。
六本木ヒルズで観ようと思っているので、チケットはすでに
ネットで予約しました。

スタッフへ連絡

  金券ショップは案外値段変わらない

Iarata
2003/11/14(金) 12:35

金券ショップについては、タイトル通りです。
お得な場合もあるかもしれませんが、
ひとまず私は見たことがないです。

映画の前売り券を入手する場所ですが、
分かりやすいところで言えば、チケットぴあでしょうか
町田にも
・マルイビィ町田
・小田急
内にチケットぴあがあるようですよ。
お得な前売り券をゲットして映画楽しんできて下さいね(^^)/

スタッフへ連絡

  チケットぴあ!!

ジャズ0619
2003/11/14(金) 12:57

そうですよねえ。。。チケットぴあがありますね。。
チケットぴあは『コンサート』のチケットを買う、
という意識が強くて
映画のチケットが売ってることを忘れてました。。。

さっそく行ってきます!
ありがとうございました♪

でもやっぱり映画はレディースデーに
行きたいですね!!

スタッフへ連絡

  横ですが・・・

まりぶぅ
2003/11/14(金) 13:00

金券ショップといえば、株主優待券で格安でいけますよ。
私が利用したことあるのは松竹系の映画館だったのですが、
町田には松竹系はなさそうですね、残念。。。

たとえば新宿なら新宿松竹会館でキルビルをやっているので、
そういうときなら使えますね。
株主優待券って、たとえば「1,2月の券」・・・などと
2ヶ月間の間に利用するというような券なので、
この場合だと1月に購入すると1000円超くらいですが
(でも前売りよりは安いと思う)、2月になると
利用可能な残期間が少なくなるので安くなってきます。
私は「2枚1300円」という2枚組を買いました。
2人で行っても、定価の1人分よりも安いので、
超お得でした~。
でも、けっこう人気があるので、穴場なチケット屋に
行かないと売り切れだったりします。
映画館のある駅の近くのチケット屋では、集中するので
難しく、たとえばご自宅の最寄り駅に映画館がなかったり
すると、あったりするらしいです。(チケット屋のおじさん談)

今回はつかえないと思いますが、何かの折にぜひ♪

スタッフへ連絡

  前売りではないですが。。

MissRose
2003/11/14(金) 13:49

もう公開中ですが、安く買えるのは金券ショップですよね。
でも、1300円前後なら、レディースディーの方が安くないです
か?
映画館によって異なりますが、お台場や品川だと水曜日は女性10
00円だったりします。レイトショーで21:00以降が1300円の映画
館もあります。ネットの上映情報などで検索しては如何でしょう。

スタッフへ連絡

  なるほどー。

ジャズ0619
2003/11/14(金) 14:19

いつもは水曜日のレディースデーに行くのですが、
今度友人と会う日が火曜日なので前売りを買おうかな、と。
普段レディースデーで行ってるからこそ
通常の1800円は高くて出せなくて。。。

友人とは「イクスピアリ」に行く予定で、
イクスピアリも水曜日がレディースデーでした。

仕事の都合で町田に行くついでに
町田で買おうかと思ったのですが、
金券ショップなんて分からなくて。。。

スタッフへ連絡

  町田、まだあるか・・・・

maki39
2003/11/14(金) 15:45

だいぶ前の記憶なので、
まだお店があるかどうか確かではないのですが
もし町田で見て廻るお時間があったら探してみてください。

私が記憶しているのはPOPビルの周辺です。
出口で言うと東口の方。
このビルの近くにあったと思うのですが・・・・。

ロータリーギフト町田店 042-724-0667
東京都町田市森野1丁目39-15

ちょっと探してみました。
おそらくこれだと思います。


あとヤフーで検索したところ
町田で数軒ヒットしましたよ。

映画のチケットを取り扱っているかどうかもわからないので
電話ででも聞いてみてはいかがでしょう。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR