オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今晩は一人でゆっくり・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

今晩は一人でゆっくり・・・

ちぇ54
2003/11/14(金) 10:16

おはようございます。
兼業主婦9ヶ月めです。普段は20時から21時ごろ帰って、
ダッシュでご飯作って・・・という生活ですが、
今日は超めずらしいことにダンナが会社の歓迎会です。
お酒がまったく飲めない人なので「個人的に飲みに行く」が
皆無で今日のような日は貴重です。

金曜日なのでちょっとさみしい気もしますがまたとない
機会なので私もちょっとはやめに会社を出て
(といっても19時ごろかな)何か一人で楽しもうかと
思っています。
とりあえずネイルサロンには予約を入れようと思う
のですがまだもうちょっと時間がありそうです。
何か、いい提案があったらぜひお知恵を貸してください!
どうぞよろしくお願いします。

本当は家事がちょっとたまってるんだけど、たまには
いいかなと思って。。。。。。

 マッサージはいかがですか?

 読む

besupomu
2003/11/14(金) 10:24

 銀座で映画

 読む

たんきい
2003/11/14(金) 13:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR