オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 丸いホットカーッペット。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

丸いホットカーッペット。

れいれ
2003/11/10(月) 13:56

こんにちは。
たびたびお世話になっております、れいれと申します。
丸型のカーペットの購入を考えています。
ただ最近ホットカーペットを買って置いといた方が良いとい
う案が出て悩んでいます。

リビングが縦長の為、TV等片側に寄せています。
四角のカーペットでは廊下のようにあくのが嫌で丸型を考え
ていました。
全体にひいちゃえば良いと知人に言われたのですが、スリッ
パでカーペットにあがる事に私は抵抗を感じます。

今では自分もホットカーペットが良いと思っているのです
が、どうしても丸型にしたいんです。
丸型のホットカーペットを見たことありません。
どなたか売っている場所等ご存知の方いませんか?

テーマ:
タグ:  ペットリビング

スタッフへ連絡

 丸いラグを買って、ヒーターを買うっていうのは?

 読む

んぎ
2003/11/10(月) 18:00

 やっぱり

 読む

れいれ
2003/11/11(火) 10:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR