オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いい女。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

いい女。。

aym670
2003/11/07(金) 20:38

になりたいんです!
どうしたらなれるでしょうか・・?
今まで告白されたことって、数えるくらいしか無いし、付き合った
男の人は一人だけ。どうかアドバイスをお願いします! (こんな
こと書き込んでるからダメなのかな~。。。)ふぅ~。。

テーマ:
タグ:  告白

スタッフへ連絡

  いい女、といっても・・。

☆yukie☆
2003/11/07(金) 22:01

aym670さんが考えるいい女ってなんなんでしょう?

告白される回数が多い=いい女?
付き合った相手の数が多い=いい女?

だとしたら、「告白される回数が多い人」ってどんな人?
「付き合った相手の数が多い人」ってどんな人?
そんな人と、今のaym670さんとでは、
どんな違いがあるのでしょう?

それが分かれば、「いい女」(aym670さんが思う「いい
女」)に近づく方法もわかるのでは?

スタッフへ連絡

  そうですねえ

Iarata
2003/11/07(金) 23:12

私の周りの「いい女」は
自分のことを「いい女」とは思ってませんね(苦笑)


☆yukie☆さんのおっしゃるように、
まずは自分の理想の形を具体的に
考えてみてはどうでしょうか。
それから、それを目指して自分を磨く!
それが一番の近道かな、と思いますよ。


私見ですが、男の人を基準に考えてしまうと、
下手すると
「男受けするものの同性には嫌われる女」
になりかねないのでは……

スタッフへ連絡

  ポジティブに!!

白い薔薇
2003/11/08(土) 06:07


いい女と考えると気が重くなりますが、人間として素敵な人になれ
たらいいなぐらいの心があれば自然と人がよってくるのではないで
しょうか?
まずは周りにいる方(家族や親友)から大切にして、彼等のいいと
ころを探してみたり、聞き上手になる事もいいと思いますし、話も面
白い方が皆から好かれますよね。そのためには知識をある程度身に
付け、本を読んでみたり、季節を感じられるものに目を向けてみた
り、今まで興味を持たなかった事にも関心を持ってみる事からはじ
めてみてはいかがでしょうか?
視野を広げて色んな所に飛び込んでいく機会が増えれば自然と出会
いもあって、例えそれが男女の恋に発展しなかったとしても人と人
との出会いはaym670さん自身を磨いてくれる最善の方法化と思い
ます。
よく何かの集まりであんまり楽しくなかったって言う方いらっしゃ
いますよね。そういう意見を聞くと、他人に楽しませてもらうので
はなく、自分が周りの人を楽しませてあげたいという気持ちを持て
ば自分自身ももっと楽しめるはずなのにもったいないって思ってし
まいます。
生きることを楽しんでいる女性は自然と輝いてくるものではないで
しょうか。なんてちょっと偉そうですが私自身が毎日を楽しむため
に自分に言い聞かせている事です。

面白いメルマガを発見しました。購読しなくても左の方にバックナ
ンバーが載ってるのでよかったら見てみてください。私は結構勉強
になりました。
http://www.tamagoya.ne.jp/manner/ran/

スタッフへ連絡

  自分を好きになる事

medaman
2003/11/09(日) 00:39

から始めましょう。
何か1つでも自信が持てる事があると、人はキラキラしてくる
ものです。
自分にとって大切な何かが見つけられた時、きっとaym67
0さんは素敵な人になっているはずです。
それはもしかしたら自分では気付かないかもしれない。
でもわかる人にはわかります。
その人たちもまたaym670さんにとって大切な人たちにな
るはずです。
「自分の好きな所探し」をしてみてください。
好きな所が増えれば増える程、素敵な人になっていくはずで
す。
なぜならそういう人は他人のいい所探しも上手になるからで
す。
そんないい女を目指して頑張ってくださいね!
そして大切な人の中で、「たった1人の人」に出会えるといい
ですね!

スタッフへ連絡

  私のまわりのいい女

かやこ犬
2003/11/09(日) 13:16


■女からも男からも好かれるタイプ
・男っぽい。
・サバサバしている。
・仕事に自信がある。
・何ごともマイペースで相手と自分をはっきりとわけて考え
る事のできる女。
・彼氏が居ても彼氏の話を友達の話をするように話す事がで
きる。自分の事をよくわかっている。
・異性を感じさせないがファッショントレンドも早く、コテ
コテの感じでなく自然なおしゃれなファッション。
・話しネタが楽しい。誰でもわかる話しをする。
・相手にあわせることができる。

こんな感じでしょうか?
あと、天然ボケも結構多いですねぇ(いい女)

私のまわりのイイ女は、『わかりやすい』ボキャブラリーが
ある人が多いですね。

・・1名だけわかりずらいマニアックすぎる子が居ますが、
やはりオーラが違い、いい女とは思えないタイプです。
わかる子はウケマすが、わからない人は、多分気持ち悪いか
も???

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP