オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 皆さんならどうしますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

皆さんならどうしますか?

CALL-119
2003/11/05(水) 20:26

新車を買って1ヶ月ほどなんですが、
先日友だちを助手席に乗せた時のことです。
車を降りようとした時、彼女のバッグから
はみ出していた折り畳み傘の柄がルームライトに
思い切り当たってしまいました。
友だちは「大丈夫みたい!」と言って
いたのですが、見ると表面にキズがついているんです・・・。
運転に支障は無いのですが、できれば私はディーラー
さんに相談して修理したいのです。
友だちにこのことを言うべきかどうか悩んでいます。
もし私がやってしまった立場なら弁償したいと思う
のですが、彼女は自分の欠点などを指摘されると
ムッとするタイプなので、言ったら気を悪くする
だろうな~とか思ってしまって・・・。
何事も無ければ良い友だちなので、今後の関係も
悪くなってしまうのが心配なんです。
皆さんならどうしますか?アドバイスいただけたら幸いです。

テーマ:
タグ:  バッグライト彼女運転関係

スタッフへ連絡

 傷の付き方&車種

 読む

幸ちゃん
2003/11/05(水) 20:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR