オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 見ず知らずの人に声をかける事 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

見ず知らずの人に声をかける事

アトム238
2003/11/05(水) 11:25

先日、友人と銀座で食事したときの事です。
私たちの隣に、オシャレな感じの親子(母:60歳、娘:30歳
位)が座りました。
そうすると友人が
「あの女の子(母?)が付けてる香水を長年探しているんだけど、
なかなか見つからないの。何の香水付けてるんですかって聞いたら
マズイかなー?」
と言うので、
「いいんじゃない?別に失礼な事聞くわけじゃないし」
という事になって、聞いてみることにしたのですが、親子の会話が
弾んでいるようで、なかなか切り出せずに、そのうち帰ってしまい
ました。
その後も友人は、街中で何回か同じ香りのする女性とすれ違ったり
したらしいのですが、勇気がなくて聞けずじまいだったようです。
何度かデパートの香水売り場にも付き合った事があるんですが、い
まだに彼女のお目当てのものには巡り合っておりません。

皆さんが友人の立場だったら、見ず知らずの女性に「何の香水付け
てるんですか?」と聞けますか?
また、皆さんがそういう事を聞かれたら「変な人~!キモチワル
イ」と思ってしまいますか?。

テーマ:
タグ:  女性彼女銀座食事香水

スタッフへ連絡

 思わないよ~

 読む

sadako
2003/11/05(水) 11:39

 聞き方によって

 読む

tomato05
2003/11/05(水) 11:50

 理由を言えば・・・

 読む

東京DAYS
2003/11/05(水) 11:52

 きかれたことあります

 読む

rururunana
2003/11/05(水) 11:58

 私もあります。

 読む

MissRose
2003/11/05(水) 13:06

 いいと思いますよー(横)

 読む

湯上りお肌. 
2003/11/05(水) 13:31

 私はファンデーションをよく聞かれますよ

 読む

レモンパフェ
2003/11/05(水) 14:49

 場所によります

 読む

junjun
2003/11/05(水) 16:47

 ありがとうございます!!

 読む

アトム238
2003/11/05(水) 17:04

 聞かれたことあります(笑)

 読む

ななっち373
2003/11/06(木) 01:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR