オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 病院って・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

病院って・・。

のぶう
2003/11/01(土) 14:22

こんにちわ。
先ほど、ものすごい腹痛に襲われて変な汗まで出てきて救急車呼ぼ
うかと思いました。
幸い、今は落ち着いてきて薬もきいてなんとか大丈夫だったのです
が、痛みで苦しい中みなさんはどうしてるんだろうと思った事があ
るのです。

もし土曜日の午後や日祝日に体調が悪くなりお医者様にみてほしい
時どうしてるんでしょうか。。
やっぱり救急車という手段しかないものなんですかね・・。
救急車を呼んで大学病院など大きな病院の時間外診察しかないんで
しょうか。。

会社でも先ほどのような腹痛(生理痛です)で苦しんで早退するこ
とがあるんですが、平日なもので最寄の診療所にかけこみ注射うっ
てもらったり先生にみてもらったりして落ち着くケースなのです。
救急車を呼んで見てもらうほどオオゴトではない分、こういうお休
みの日でも近くの病院で処置してもらいたいだけなのですが、ムリ
ですよね・・。

苦しみの中「あー誰もたすけてくれないぃぃ(T_T)」という思
いで余計つらかったです・・。(痛いから考えがオオゲサなんです
よね(笑)

少し前、仲間由紀江がでていたナイトホスピタルってドラマみた
く、世間とは違う診察時間の病院があったらいいのにと本当に思い
ます。

みなさんは、土日に体調壊した時はどうなさってるんでしょうか?
家にある薬をとりあえず飲んでひたすらガマンしかないのかなぁ?

 休日診療

 読む

栞奈
2003/11/01(土) 14:39

 つらかったですね

 読む

CINNAPON
2003/11/01(土) 18:57

 いろいろありますよ

 読む

tamuka
2003/11/01(土) 19:17

 書き忘れましたが。

 読む

tamuka
2003/11/01(土) 19:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR