オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お気に入りアウトレットモールは?(東京出発)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お気に入りアウトレットモールは?(東京出発)

(nana)
2003/10/29(水) 15:13

今週の3連休に彼と車でアウトレットに行こうかと
計画しています。
が、具体的にどこに行くのかきめかねているので
皆さんのお気に入りアウトレットモールがあれば
教えてください!

出発地は東京ですので、思いつくところは
幕張・南大沢・ふじみ野・御殿場・横浜・佐野・・・
辺りでしょうか。
幕張は以前行った事があり、出来れば他の所に行ってみたいの
です。ふじみ野もかなり昔に行った事あり。

御殿場は最近パワーアップしてすごくなってそうだし、
私の中では有力なのですが、やはり週末は(しかも3連休!)
人人人・・・って感じなのかしら・・・とか思って。

佐野は思ったほど遠くないみたいですが、この時期
紅葉渋滞とかぶってしまったりするのかも・・・と
思って。

どんなお店を見るのかにも寄るとは思いますが、
お気に入りがあれば教えてください。

  週末に御殿場のアウトレットに行きました

おーえるごー
2003/10/29(水) 15:46

でもねーすっごい混んでました。
さすがに安かったけど・・・
駐車場なんてホントすごくって第22駐車場とかに行かされて
そこからシャトルバスでした。
私のお気に入りはMaxMalaです。コートとか
3分の2くらいの値段で売ってましたよ。
アウトレットはサイズさえ合えばお買い物天国ですね~
どなたか佐野行ったかしら??

スタッフへ連絡

  軽井沢のアウトレット

☆星☆
2003/10/29(水) 16:00

東京からなら軽井沢はいかがでしょうか?
今ならまだ雪も降る季節ではないので、車でも十分大丈夫ですし。
私は、たまたま旦那の会社の保養所が軽井沢のアウトレットの近く
にあるので保養所利用+アウトレットでお買物のプランでよく行き
ます。
軽井沢は御殿場よりは小さいですが、結構楽しいですよ!ボウリン
グ場もありますし、アウトレットでのお買物に飽きたら旧軽井沢の
方まで足延ばせますしね!

スタッフへ連絡

  佐野は・・・・

プリミン
2003/10/29(水) 16:01

うちはアウトレット大好き夫婦です((笑))
佐野はうちの主人だけが行ったのですが、感想は
『イマイチ・・・』だったそうです。。。
あまりメジャーなブランドが入ってないって言って
ました。。
例に挙げられた中では、御殿場がお気に入りですね。
でも、駐車場の問題はありますね。。。
あの渋滞にはくじけそうになりますw

仙台にもアウトレットあるのですが、ここは有名ブランドは
あまりないのですが、MKが破格に安いショップがあるので
ナニゲにお気に入りです
普段着で安いものなら、仙台はいいですよ。

スタッフへ連絡

  私のお気に入りは

かま045
2003/10/29(水) 16:03

ふじみ野以外は全て行った事があります。

佐野のアウトレットは、2カ月前くらいに行ったのですが、とにか
くこんでいて、本当にいらいらしました(笑)
私は浅草から東武線に乗って最寄り駅から無料バスでいきました。
駅から現地までは15分くらいのはずが、めちゃめちゃ渋滞して結
局1時間くらいたっても着かず、近づいてきたころに乗客がみんな
途中で降りてしまったので私も降りて歩きました(徒歩15分くら
い)。それでも車の人は全然動かなかったので歩いて正解だったか
も。現地にいくまでにはどうやら1本道しかなく、そこには大型ス
ーパーのジャスコとアウトレットがあるのでみんながその道に集中
して収集がつかなくなったらしいです。

御殿場は新宿から高速バスでしか行った事がないのですが、佐野の
い比べたら整理されて少しは楽かもしれません。あと広いし山なの
でのんびりできるし、いいですね☆

もし車じゃなくて、1泊してもいいのであれば軽井沢のアウトレッ
トがおすすめです。人は多いと思いますが、まったりしながらすご
すのにはいいと思います。
近場だったら横浜がデート向きですかね。

連休はどこもこんでいるでしょうねぇ・・・。
楽しんできてくださいね♪♪

スタッフへ連絡

  お好きなブランドは^^?

yuuka0708
2003/10/29(水) 18:18

こんにちは。私もアウトレット大好きで、全部行ってます♪
nanaさんがどんなブランドが興味あるか?にもわかれまーす。
たとえば、Gパンなどのスポーツ系(男のコの好きそうなシューズ
系)とお皿(洋皿)に興味あれば、佐野。(ちなみに音響関係?ス
ピーカー等も唯一BOSEが入っていたのを覚えています。)
それと、軽井沢もスポーツ系はスポーツ系でわかれている場所にあ
りますので見やすいかと思います。
それと軽井沢は唯一?サマンサタバサのアウトレットが入っていま
すよ♪(私はタバサみたい時には迷わず軽井沢行きます。)
御殿場は確かに…おっきいのでアウトレットモール全体を楽しみた
い方には良いかもしれませんが、いっぱい歩くのと駐車場をやはり
覚悟の上で^^;
南大沢は、、、あまりパッとしなかったです。(私は何も買わなか
ったくらい…)
横浜町田にもありますが、ファイナルステージを見たいときと、犬
を連れて行く時にはよく利用しています。
横浜ベイサイドマリーナは、お天気いいと最高に気持ち良い潮の香
りを楽しめます。高速も、大黒埠頭から本牧埠頭方面に向かって杉
田ICで降りると、意外と近いです。
この時期は、どこも行楽シーズンで混んでいるので、くれぐれも運
転には気をつけて楽しいお買い物になりますように*^_^*

スタッフへ連絡

  御殿場!

ななっち373
2003/10/29(水) 19:19

私も佐野のアウトレットできたので、行きたいなぁと思って
いました!

私のおすすめは、御殿場です。
ひろ~いし、東京からも混んでなければ1時間半くらいで行け
るんじゃないですか?(でも、連休だから御殿場I.Cは混んで
るはず!)
I.Cさえ乗り切れば、降りてすぐだし、いいと思います。
連休だから、どこも混んでますよぉきっと。

オススメできないのは、幕張。
私は千葉なので、幕張が一番近くて、できたときに行ったん
ですが、あそこは『プレミアム』ではないので(笑)興味の
ないものを省くと、すぐ見終わっちゃいます。

軽井沢もオススメ☆
まぁまぁの広さがあるし、ブランドのアウトレットもあるの
で、けっこうじっくり見て回りました。
余談ですが、軽井沢に行ったときに、すっごくかわいいディ
オールのテロテロワンピースがあったんですよ!
ちょうど友人の結婚式も控えていたので、アウトレット価格
なら買えるかな~と思った、ら!¥98,000なり~
一桁間違えて、思わず手にとってまずは試着ーぐらいの勢い
だったので、改めて見直してよかったかも(^^;

と、話はそれましたが、おすすめは御殿場・軽井沢です。
横浜のアウトレットは、『横浜デート』のひとつとしてはい
いかもしれませんが、メインとしていっても、幕張のような
かんじで、そんなに大きくなかったですよ。



スタッフへ連絡

  御殿場おすすめ

ジンファンデル
2003/10/29(水) 21:36

やっぱり一番広いし、ブランドもシックなものからカジュアルまで
様々なのでいいですよね。
佐野も一度行ったのですが、同じプレミアムだったら御殿場の方が
品数があったような気がします。
おーえるごーさんと同じく週末に行ってきました。
アウトドア系のブランドで普段私の靴のサイズがあまりなくて、い
つもがっくりしてたのですが、先日行ったら定価の1/5の値段で
ショートブーツが売ってて(しかも1サイズのみ)速攻買いまし
た。あまりに安かったから2足買えばよかったかなと思いました。
サイズが合えば、かなりオトクですよね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR