オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 納得いかない事(セコイのかな?) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

納得いかない事(セコイのかな?)

エノッピ
2003/10/28(火) 14:11

私の使っている携帯電話が故障しました。
まぁ、これからドコモショップに持って行くんですが、
きっと同じ機種の新しいものに交換になると思います。

しかし、交換になると今まで有料でダウンロードした
着メロや画像が新しいものにコピーできないんですよね。

なんか、納得行きません。(私だけかな?)
有料でダウンロードしているのに。
せっかく集めた着メロがまた最初からとなるのは本当に悔しい!
もうダウンロードできない待受画像がなくなるのも悔しい!

別に、私が壊したんではないんです。
この機種リコールが出ているのでそれが原因です。

どうにかならないものなんですかね?

私はドコモユーザーなのですが、他の会社でもダウンロードしたも
のはコピーできないのですか?

テーマ:
タグ:  画像電話

スタッフへ連絡

 リコール

 読む

sadako
2003/10/28(火) 15:30

 他社ですが

 読む

memphis
2003/10/28(火) 21:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP