オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エステの解約→クーリングオフ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

エステの解約→クーリングオフ

まりぶぅ
2003/10/28(火) 10:23

先日、エステの契約をしました。
が・・・自宅に帰ってもう一度じっくり考えたところ、
やめたくなりました。

まだクーリングオフの期間内です。
エステの契約書にも8日間と明記されていますので
今週末まで大丈夫です。
まずはエステサロンに行って解約してこようと思いますが、
クレジット払いの契約にしたため、そちらのほうは
どのように手続きを進めたらいいものか、もしエステに
限らずクーリングオフの経験がある方、教えてください!

もちろん、前もってネットで調べました。
市の消費者相談のページにもやり方は載ってましたが、
「内容証明郵便」などと書かれていて、ちょっと複雑
そうだなぁ・・・と思ってしまい、まずは経験者のお話を
お聞きしたいと思いました。

よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  エステサロン消費自宅週末

スタッフへ連絡

 クーリングオフ

 読む

プリンス
2003/10/28(火) 11:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP