オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

BSで日本シリーズを放送するのは、急に決まったんですか?

mocomoco
2003/10/27(月) 13:19

中国地方の某県に住んでいるmocomocoです。

今日行われる日本シリーズ最終戦。
楽しみにしてたのに、朝刊(朝日新聞)のテレビ欄を見たら、
どこにも日本シリーズの放送予定が入ってないんです!
(民放もNHKも、BSも)

びっくりしてネットで調べたら、何と、こちらでは系列局が
ない「テレビ東京」の放送なんですね。

一瞬、「エッ、日本シリーズの放送が見られないの??」と
思ってしまいました。

しかしネットの情報を見直すと、BS1でも放送するとのこと。
でも、最初に書いたように、うちの朝刊のテレビ欄では、
BSでも放送予定が入ってないのです。
(BS1の夜6時はニュース、7時からは今朝早朝に放送した
ゴルフの再放送になってます。)

BSは全国共通のはずなのに。おかしいな。と思って、ネットで
テレビ番組表を見たら、ちゃんと日本シリーズの中継になってる。

BSでの日本シリーズ中継は、この新聞が印刷された後に
決まったということになるのでしょうか?
不思議です。

ネットで調べてなかったら、大事な日本シリーズを見逃す
ところでした。
(私、阪神ファンなんですよ~)

 yahooのニュースで

 読む

ネネユラ
2003/10/27(月) 13:29

 問い合わせてみました

 読む

mocomoco
2003/10/28(火) 10:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR