オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 先輩の家に泊まる時に・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

先輩の家に泊まる時に・・・

ホワイトスカイ
2003/10/27(月) 07:49

とてもくだらない質問かもしれないのですが・・・
実は来月大阪にいる先輩の家に泊まらせていただこうかと思ってい
ます。
大阪にちょっとした用事ができたので、夜一人で食事するのも味気
ないと思い、先輩に夜の食事を付き合って欲しいとメールしたとこ
ろ、「せっかくだから、家に泊まっていけば?」とおっしゃってく
ださったのです。
しかし、先輩の家に泊まるというほど、すっごく仲がいいわけでは
ありません。
先輩が東京にいらしたときも、数回飲みに言ったり、ランチをした
というぐらいです。でも、仕事はとても関係があったので、仕事上
では色々相談したりしていました。
先輩の家にお世話になるのは全然問題ないのですが・・・
ここからが相談です。
やっぱり、先輩のお家にお世話になるとしたら、タオル・バスタオ
ル・パジャマ等々は持参しないとダメですよね?
ホテルだとタオルもバスタオルもあるし、パジャマも一応あるじゃ
ないですか?
あまり出かけるのに、荷物を多くしたくない私は今までも極力持っ
ていかなくていいものは省いていました。
やっぱり先輩の家で、さらにそれほどメチャクチャ仲がいいという
わけでなければ、持参するのが当然ですよね?
みなさんならいかがですか?
くだらない質問でごめんなさい。
ちなみに、先輩はもちろん女性です・・・・

 用意してくれるとは思いますが

 読む

圭タン
2003/10/27(月) 08:19

 うちに泊まりに来る友達は

 読む

misaho
2003/10/27(月) 09:47

 うちに泊りにくる友達は2

 読む

まぺ
2003/10/27(月) 09:58

 ありがとうございます。

 読む

ホワイトスカイ
2003/10/27(月) 12:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP