オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

【至急】風邪の民間療法(ちなみに妊婦でも大丈夫なもの)

きっず
2003/10/25(土) 09:38

風邪ひいちゃいました・・・。
しかも、旦那まで風邪ひいちゃいました。
処方してもらった風邪薬はのみ尽くしてしまったのですが
治らなかったので、民間療法に頼るしかない!と思い、
昔、母にやってもらった
ねぎに塩を振ってタオルで包んで
首に巻いて寝てみたのですが・・・効かなかったらしいで
す。(爆)

何か、簡単にできる&よく効く民間療法知りませんか?

テーマ:
タグ:  タオル風邪

スタッフへ連絡

 梅干を出汁で割る。

 読む

しろぼたあおぼた
2003/10/25(土) 10:01

 看護婦さんがやっていると聞いたものです。

 読む

フレンチ★ネイル
2003/10/25(土) 11:21

 首を温める

 読む

霧江
2003/10/25(土) 14:21

 テレビで

 読む


2003/10/25(土) 16:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR