オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. (求)60年代風の服を探しています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

(求)60年代風の服を探しています

カエル饅頭
2003/10/23(木) 12:13

かなり久々の投稿です。こんにちは。

私の友人が60年代?風の懐かしい・可愛い服を探しています。
NHKのロッカーの花子さんというドラマをご存知でしょうか?
ともさかりえの・・ そんなイメージ。

友人が今度「結婚式二次会の幹事」になりまして
男子側の幹事に一目ぼれしちゃったんです。
かわいいじゃないですかー
協力してやりたいって思うのが親心。

ということで今日、渋谷で探そう!となりました
(渋谷になければ日を改めて銀座でもどこでも!)

私なりの調査で
109-2のバービーっぽい服や
近日公開予定の映画:キューティーブロンドで
主人公が着てた服がマークジェーコブズらしいので
そこも覗こう(どこにあるか知らないが) といった感じです。
もし、このほかに
「そんな感じのディスプレイを見たよ!」とか
情報があれば、ぜひ協力をお願いします。
古着でもハレの日に着ても大丈夫なコンディションなら
かまいません。

どうかよろしくお願いします。

 メルローズ

 読む

micro
2003/10/23(木) 13:50

 銀座オペーク内

 読む

blurryeyes
2003/10/23(木) 14:12

 ウインドウだけですが・・

 読む

プリウス
2003/10/23(木) 15:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR