オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なくした指輪を見つけられた方いませんか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

なくした指輪を見つけられた方いませんか?

さめはだ
2003/10/21(火) 13:01

夫が結婚指輪をなくしました。

日曜日に一緒に駅前のカフェでお茶→食事→ホームセンター→帰宅
→家でのんびり&就寝

そして月曜の朝に家を出るときに「あれ、指輪がない」と言い出し
たのです。カフェで話のついでにその指輪を外して手にとっていた
のは双方確認済みです(そして意識して見た最後の記憶)。寄った
お店には電話をかけたのですがないと言われました。とほほ。

そのブランドが今はデザインを変更してしまい、同じリングは絶対
に手に入らないだろうというのもあって、本当にガッカリしていま
す。また、(なぜか)私のマリッジの倍以上する値段(苦笑)。
 さらに本人がガッカリついでにイライラしてきて私に八つ当たり
し始めたのもあって気分最悪です。私だって同じくらいショックな
のに~!(私もピアスをなくしたときにショックのあまり相当イラ
イラしたので気持ちはわかるのですが)


話が長くなってしまってごめんなさい。
今まで指輪を無くしたことのある方で、見つけた方は、どんな感じ
だったでしょうか?思いつくところは全部見たのですが、もしかし
たら思いも寄らないところから出てくることもあるかも、と思うの
で「私はこんなところで見つけたよ」というのがあれば教えてくだ
さい。(友人はなくしたマリッジを洗濯機で発見したというので私
も探したのですがダメでした)

ちなみに彼は普段つけっぱなしにしています。カフェで外したのは
ちょっと汚れがついていてその場で軽く磨いたためです。本人は
「なくなってたら絶対すぐ気づくはず.だから家の中にあるだろ
う!」と言い張り、私は昨夜大掃除させられました。しかしこの期
に及んでは彼の記憶判断力なんぞ役に立ちません。

よろしくお願いします。

 届きました。

 読む

花本はぐみ
2003/10/21(火) 14:30

 見つかるといいですね

 読む

ゆかりの.
2003/10/21(火) 14:30

 もう一度

 読む

南アルプスのハイジ
2003/10/21(火) 15:54

 私の場合。。

 読む

mie2929
2003/10/21(火) 16:01

 私もなくしました。。。

 読む

美朋
2003/10/21(火) 17:12

 お恥ずかしいのですが・・

 読む

ぽりい
2003/10/21(火) 19:25

 お礼!ありました~!

 読む

さめはだ
2003/10/22(水) 09:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR