オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お見合いサイトで出会った人と直接会うのって? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お見合いサイトで出会った人と直接会うのって?

マヌカハニー
2003/10/20(月) 18:38

お見合いサイトに登録してみたところ、けっこうたくさんの方から
メールをもらったんです。その中から何人かの人とメール交換をし
ているのですが、やりとりから約1ヶ月経つ頃になり、こぞって一
緒にドライブに行かないかとか、そろそろ会いたいとか言い始めま
した。実際に会ってみたいなと思った人もいるのですが、でも、私
は容姿に自信がないので、実際に会ってがっかりさせてしまうので
はという不安もあり、なかなか踏み切れません。それはお互いにそ
うだよと相手も言ってくれているのですが、今度はお見合いサイト
を通した出会いということがひっかかります。変なことされたらど
うしようとか、一度に複数の人に会ったらこれは二股三股になるん
だろうかとか、断ったらストーカーをされないかとか・・・。心配性
だと思われるかもしれませんが、本当に悩んでいます。同じような
サイトを通して実際に相手と会ったことがある方、私は今後どうし
たらいいでしょうか。アドバイスをお願いします…!

テーマ:
タグ:  サイトドライブ出会い

スタッフへ連絡

提案(ちょっと長いです)

読む

れいあ
2003/10/20(月) 21:34

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング