オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の両親が泊まりに来るのですが・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼の両親が泊まりに来るのですが・・

れいれ
2003/10/20(月) 17:26

こんにちは。
たびたびお世話になります、れいれと申します。
来月新居へ引越しがきまっています。
引越し翌週に、彼の両親が遠方から私の家族に会うためわざ
わざきてくれます。
当初ホテルをとる予定だったのですが、せっかく新居が決ま
ったのだからと彼とお義父さんは新居へ泊まる方向に話をま
とめました。
お義母さんは、大変なんだからホテルをとると言ってくれた
のですが。
引っ越して間もないので汚いであろう事を承知で、新居へ泊
まって頂く訳ですが「急いで片さなきゃ」「ご飯どうしよ
う」と気が気ではありません。
彼のご両親は数年前に一度だけ会っただけで、既に親しいと
いう仲ではないので。。。

彼に言っても、引っ越したばかりで大変なのは分かってるん
だから気にしなくていいと言いますが、気になります。

彼のご両親がきた日の朝食は皆さんどうしてるんでしょう
か?
私は基本的に朝はコーヒーのみか+シリアルorパンという感
じです。彼はあれば何でも食べるなければコーヒーのみの人
です。(2人とも休日の朝は起きるのが遅いです。)

あと、2泊されるのですが、向こうも疲れるだろうし2泊目
(顔合わせ後)は私は実家に帰ろうかと思っています。(3日
目は羽田まで見送る予定)
でも彼に言ったら、なかなか会えないんだから避けるように
いなくなるより、一緒にいた方がいいと言われました。
一緒にいて仲を深めた方がいいのでしょうか。私を抜きに彼
と話したい事もあるのでは・・と思うのは考えすぎでしょう
か。

楽しみにしていた引越しですが、スケジュールがかわってき
て、来月は引越しから始まり、顔合わせ(&彼の両親が泊ま
る)、仕事での出張と毎週末予定がビッチシになっていて少
しばかり憂鬱です(x_x)

 やれる範囲で。

 読む

Ayme
2003/10/20(月) 22:10

 困りますよね

 読む

パデエタン
2003/10/21(火) 08:50

 ありがとうございます。

 読む

れいれ
2003/10/21(火) 10:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR