オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブレスよ、いずこへ・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ブレスよ、いずこへ・・・

うさぎ001
2003/10/17(金) 11:20

つい二日前の事なんですが・・・朝はめたはずのブレスレットを落
としてしまいました(TT)しかも二回目。一回目の時は結局かば
んの中にあったものの、今回はどうやら・・・ダメらしぃ・・・
お気に入りだっただけにかなりショックな私。
身につけてた物がふとした瞬間ない事に気づくと血の気が引く自分
がいたりしないですか??私は思い切りそうでした(悲)
またお金貯めて買わなきゃ・・・・・愚痴ですみません!

テーマ:
タグ:  お金ブレスレット

スタッフへ連絡

  わたしも!!

ジャズ0619
2003/10/17(金) 12:11

私は会社で洗い物をしたり、手を洗うとき指輪を外します。

忘れないように気をつけてはいますが
よく指輪を流しに置きっぱなしにして
そのまま去ってしまうことがあります。

ふと自分の指を見たときに、
一つも指輪をしていないとまさに血の気が引きます。。。
会社だと気付いた人が届けてくれるのですが、
これがデパートとかだったら戻ってこないですよね・・。

うさぎ001さんは自ら外したわけじゃないのに
どこに行ってしまったんでしょうね。。。
それって結構へこみますよね・・・。
心中お察しします。。。(T_T)

スタッフへ連絡

  蒼白…

KI-KO
2003/10/17(金) 17:54

ありますねぇ。たっくさん。
プレゼントの18kのブレスを無くした時は血の気が引きました。
アホの私はばれちゃまずいと、買いましたよ。
お財布が辛かったです。ダブルでクラクラ…
ところがです。出てきたのです。なんと、セーターの中から。
脱ぐときに引っかかって外れたらしくて。ぷらーんと。
もっと早く気が付けよ、私!でも今じゃ2個!
もしかしたら、うさぎ001さんも洋服の中に入っているかもですよ
!?

スタッフへ連絡

  ぼーぜん・・・

ヒラミナ
2003/10/17(金) 19:06

もう10年くらい前になりますが母から
時計をもらいました。その時計をして
ファミレスに行って、注文を終え、トイレに行って
手を洗うときはずしてそのまま出てきてしまったのです。
普段から時計は身に付けないほうだったので
つけてないことに違和感がなかったんですね~。

席について5分くらいしてでしょうか・・・
「あ!!!」と叫ぶが早いか、立ち上がるのが早いか、
トイレにダッシュ。
・・・・ありませんでした~(×_×;)
そのあと運ばれてきた食事には全く手がつけられませんでした。
けっこう高価なものだったのでそれはそれは
落ち込みました(^^;)

いまだに忘れられない出来事です(^^;)

スタッフへ連絡

  結婚指輪

東京DAYS
2003/10/17(金) 20:24

私もオットも、お風呂に入る時や食器洗いの時など
指輪をはずします。
いつもリビングのテーブルにおいておくのですが、
自分で置いておきながら、指輪がないとちょっと
ヒヤッとします・・・。
しかも、うちのオットはとうとう指輪無くしました!!!
どうやらテーブルの脇に置いてあったゴミ箱に
転がったらしく、(推測)もうどこを捜してもない・・・。
そのゴミを出したのが私だっつーのがまた
むかつく、自分。
結局・・・2個目を買いました。今度は全然違うタイプの
ものにして、デザインもステキなものにしました。
「二人おそろいで」と買おうとしたら
「なんでお前まで買うんだ。」と夫に言われてしまった。
でもおそろいのほうがいいもんなぁ・・・・。^^
結局買っちゃいましたが、やっぱり結婚式のときに
実際交わした指輪には未練ありありです。
うさぎ001さん、元気出していきましょー!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR