オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. <出会い投稿>続きの続き→続投稿が出来なかったため >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

<出会い投稿>続きの続き→続投稿が出来なかったため

mikeneko.s
2003/10/16(木) 17:35

mamera 、レモンパフェ 、 エズ 様
ご投稿ありがとうございました!!

レモンパフェさん>
私も実は法則ガールなのです・・・破ってばかりな(汗)。
私もまた復活させて動いてみます!!

mameraさん>
ありがとうございます。
いい出会い・・・なかなかないですよね?私もあまりうまくいかない
んですよ、毎回。
お互い、頑張りましょう!

エズ様>
私も、その気持ちよくわかりますっ!!
でも、セーブしてみますね!


テーマ:
タグ:  レモン出会い復活

スタッフへ連絡

 ルールズには

 読む

困ってる
2003/10/16(木) 18:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR