オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. じっ地震だ~(((=_=)))ブルブル

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

じっ地震だ~(((=_=)))ブルブル

ゆでたたまご
2003/10/15(水) 16:45

あ~怖かった・・・地震・・・
会社の9Fなのですが、怖かったです~(((=_=)))ブルブル

11月に起こりませんように・・・。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  怖かった・・・・

かみ3
2003/10/15(水) 16:51

これで震度3だなんて(>_<)

11月の大地震の噂って何ですか?

スタッフへ連絡

  恐かったよ~(>_<)

nano♪
2003/10/15(水) 16:55

震度3なんですね。もっと大きいと感じました。
こういうとき家でお留守番してるペットが心配・・・。
これ以上大きな地震がきませんように!

スタッフへ連絡

  横浜震度3らしい。

菜生ちゃん
2003/10/15(水) 16:57

結構揺れたけど。(埋立地だからかな?)
震度3だったみたいです。
なんか11月に地震があるってウワサ(予知?)ありますよね。
怖いです。
家は本当にボロい、築30年ぐらいの社宅だし。
壊れちゃったらどうしよう。。。

スタッフへ連絡

  ホント、怖かった~

shima
2003/10/15(水) 17:02

ビルの8階で相当揺れました。
気持ち悪くなちゃった。(酔った感じ)
うちの犬は無事かしら?
これ以上、全国各地で大きな地震がないといいですね。

スタッフへ連絡

  え?

海1122
2003/10/15(水) 17:06

横浜震度4とも書いてありますよー
11月に地震が起きるんですか??怖い。。。今日休みで家にいる
んですけど、地震の一番始め、下からどんどん叩かれる感じは家の
人誰も感じなかったみたいで、私の感覚が狂ったのかと思いました
よ~ 確実に地震が来るらしいけど…いつなのかちゃんとわかれば
いいのに~って思いません??

スタッフへ連絡

  )゜0゚( ヒィィ

puriruna
2003/10/15(水) 17:07

超ーー恐かったです!!
私なんか!机の下に潜りましたよ!!
周りの人に笑われた!

すぐに家に電話して、ペット用のキャリーに
猫を入れてしばらく2階にいなさいと
母に連絡しました!

地震やだよぉ~(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

スタッフへ連絡

  地震あったの?(゜。゜)

ポドリー
2003/10/15(水) 17:28

スポーツクラブに行ってる時間でした。
たぶん泳ぎ終わって、お風呂に入っていた時間だと
思うんだけど、全然感じませんでした。
他のおばちゃんたちも騒いでなかったし・・(ちなみにうちのジ
ム、この時間帯はおじちゃん、おばちゃんが多いんですよ)
一応、東京23区内に住んでるんだけど。
気づかないのも怖いですね~

スタッフへ連絡

  びっくりしました~

五目ずし
2003/10/15(水) 18:12

デパートの地下にいたので、逃げられそうにもなくて(^^;)怖
かったです。お店が一瞬シーンとなりましたよ。
電車もちょっと遅れが出ましたね。

スタッフへ連絡

  5分遅れで

カエル986
2003/10/15(水) 18:16

長野県は揺れました。
震度1だったのに、すっごく揺れた感じでした。長かったし。
11月に東京に行く予定があるのですが、大地震って来るのです
か?
地震と飛行機だけは何があっても好きになれません・・・
(;;)。

スタッフへ連絡

  ビックリしました。

かりんタン
2003/10/15(水) 20:37

地震怖かったですねぇ。
アタシもボドリーさんと同じくジムに居ました。
アタシはサウナの中に居たのですが、
揺れと同時にサウナ内のオバチャンたちは
我先に!!とオモテに出てゆきました。
残ったのはアタシとオッサンたち。
・・・アタシも「キャー」って言いながら逃げるべきだっ
た??w

11月の地震の噂 どうなんでしょうねぇ。
地震後のサウナの中でも話題になっていました。
17日ごろってことで・・あと数日なんですが(汗)

スタッフへ連絡

  ホントにびっくりしました!

みく0306
2003/10/16(木) 00:51


あれで震度3なんて、「ウッソ!!マジで!?」と思ってし
ましました。

会社のビルのエレベーターが止まってビルの管理会社から緊
急のアナウンスが流れ、一時騒然となりました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP