オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ナイトトラック >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ナイトトラック

kikunba
2003/10/10(金) 19:33

・・と聞いて、皆さん、何を思い浮かべますか?

先日、会社の新人(22歳)が、全面銀色のピンヒールを
履いて会社に来てました。
思わず、目が釘付けになってしまったのですが、一緒に
それを見ていた後輩(24歳)に「すごいネ!」と声をかけ
たら、「ホント、ナイトトラックみたいですね」と
返されました。

一瞬、私の頭に浮かんだのは、ピカピカの装飾を施して
八代亜紀をガンガンかけながら、夜の道を駆け抜けていく
トラック。=「ナイト(に走る)トラック」。

一瞬「?」と思いつつ、でも光ってる感じがピッタリに思え
たので、「若いのに、シブイ例えを使うな」と勝手に納得し
て「うんうん」と相槌を打ってました。
・・が、やっぱり気になり調べたら、なななんと!
ナイキのスニーカーのことだったんですね。しかも銀色の。
知らなかった~・・!

いやはや、あの時「八代亜紀?」とか言わなくて、ほんと~
に良かったです・・。
とほほ。
こんな勘違い、された方いらっしゃいますか??

テーマ:
タグ:  スニーカー

スタッフへ連絡

 それは、デコトラ

 読む

Ayme
2003/10/10(金) 22:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP