オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

「カップリングパーティー・・・」のレスへのお返事です

レモンパフェ
2003/10/10(金) 01:05

なんだかすみませんでした。私のレスの後にもの凄い数のレスが続
いていたので後でお返事しようと思っていたら削除されてい
て・・・スレを立てた方あと皆さんお騒がせしました(><;
でも出会いがないって感じてる女性が多いのも事実だと思います。
それにどうせ出会うなら現実的に考えてみても経済的に安定してる
人と・・・って考えるのは全然悪い事じゃないと思うんですよ。

あとレストラン&バーやクラブの名前が知りたいとレスがありまし
たが、私が今の主人と出会ったのは4年程前になるので今そのお店
はもう子供やおのぼりさんばかりが来ているそうなのでやはり今旬
のお店がいいと思います。お洒落な人達って最新のお店に移動して
行きますから。そして行く時は女友達とできれば少人数でクラブな
らドレスコードのある店に行く事をお勧めします。
やはり声を掛けてくる男性は必ずおごってくれるので大人数だと負
担に思われますし。

私が主人に声を掛けられた時も友人と二人で居た時で(VIP個室
のあるレストラン&バー)店に入ってすぐ頼んでもいないカクテル
をウエイターさんが持って来たので「頼んでませんよ。」と伝える
と「個室のお客様から差し入れです。」と言われ最初は「え~古い
手を使うねぇ。もしかしておじさん?」なんて友人と騒いでいたの
ですが照れくさそうに来たのは4つも年下の主人だったのです(^
^)
そしてやはり「今日は食事代は全部持ちますから個室で一緒にお食
事してもらえませんか?」とおごってくれましたから。

あとは絶対に出会いを求めて来た!という会話をしない方がいいで
す。特にクラブなどでは「会社の送迎会の二次会で来たんだけどみ
んな帰っちゃったみたい。」など偶然を装うなどやはり駆け引きも
必要ですから。
続きます。

「カップリングパーテーィー・・・」のレスへのお返事です②

読む

レモンパフェ
2003/10/10(金) 01:46

こちらこそすみませんでした

読む

ミントアイス
2003/10/10(金) 09:41

元スレ主です。

読む

ひぎり
2003/10/10(金) 12:08

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング