オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 銀行の手数料にびっくり!(愚痴です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

銀行の手数料にびっくり!(愚痴です)

希夢子
2003/10/08(水) 00:45

こんにちは。
先日オークションの落札代金を自分の口座からATMを使い
相手先に送金しました。
それがナント口座番号の入力ミスだったんです(泣)
翌日、送金した大手都市銀行から連絡があるまで気がつきま
せんでした。
運悪く送金先が信用金庫なのでATMから送金されてしまっ
たのです。
ところが私の口座にお金を返す手数料が850円だというんです
っ!しかも営業時間内に印鑑をもって来いと・・
エ~ッ 送金した金額は1800円ですよ!
「850円以下の送金金額だったらどうするんですか?」と聞い
たら「それでも850円頂きます。」だって・・
そんなもんわざわざ支払いに行く人いるわけないでしょ・・
あまりの法外な金額にぶち切れて「手数料を払いたくないの
で1800円はいりません!」と言って電話を切りました。
担当の女性は「あ!そうですか・」だって・・
普通は口座番号を間違えると「お振込みできません」って
表示がでますよね・・
銀行以外に振り込む時は間違えていても行っちゃいますので
皆さんも気をつけてくださいねー

 組み戻し

 読む

ごえP
2003/10/08(水) 12:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR