オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 以前、夫の浮気を乗り越えられないと相談しました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

以前、夫の浮気を乗り越えられないと相談しました

彩々
2003/10/04(土) 09:01

夫の浮気が発覚したが夫は認めず、私は今回は許すと決め、
その後、表面上普通にしてます。

でも、私が疑心暗鬼だからか今なお浮気が続いている気がしま
す。おこづかいの減り方、キャッシング、携帯の履歴削除とロッ
ク、セックスレス、その他にもこれは嘘だと思われる点がいくつ
かあります。
私のほうは行ってきますのキスや、着替えを見られること、H、
すべて受け付けられない状況です。
子供は可愛いようで、目の中に入れても痛くない様子です。

疑い続けて生活していくことに疲れています。私がこんなに悩ん
でいるとは夫は思ってないでしょう。
子供、健康等恵まれていますが、心から幸せとは言えない気持ち
です。せっかく結婚したのに私の中で夫との絆みたいなものがな
いような気がします。とにかく悲しみで一杯です。この件を蒸し
返せば絶対逆ギレされるのでできません。
私が弱いのでしょうか。誰にも相談できないのが一番辛いです。
どなたか助けてください。

  ご主人が浮気を認めないということは…

maiko304
2003/10/04(土) 09:31

ご主人が浮気を認めないということは、
あくまで「浮気」で、1番彩々さんのことが大事であることだと
思いますよ。

疑い始めたら、キリがないし、
彩々さんも疲れる一方だと思います。
一度、ご自分の気持ちをすべてご主人にぶつけてはどうですか?
それで、スッキリすれば
精神的にも楽になるし、ご主人も多分に反省されるんでは?

スタッフへ連絡

  とてもよく分かります

圭タン
2003/10/04(土) 17:32

前回もロムしてました。似たような経験をしました。
浮気とまではいきませんが、主人を信じることができず、触
れるのも嫌で。
誰にも相談できず、でも自分は子供の前で明るく振舞ってい
なくてはならない、時には自然に涙が頬をつたったりし
て・・・。
他の家庭が温かく、いつもうらやましいと思っていました。

私が穏やかになれたのは3ヶ月経った頃でしょうか。
今は落ち着いています。
彩々さんは1ヶ月くらいですか?それくらいが1番つらい時
期でした。

興信所に依頼し事実を突き止めてはっきりさせることは考え
ませんか?
私は思いませんでしたが、彩々さんのもやもやは晴れること
は確かです。でもその先には離婚という選択もでてくるかも
しれないですね。
まさか自分が「離婚」という言葉を頭に思い浮かべるとは夢
にも思いませんでした。

実家に帰ったり、別居、というのも言うのは簡単ですが、親
を心配させたくない、親には知られたくない、子供もいて実
行にうつすのは私はできませんでした。
でも、彩々さんは体調も崩されているようですし、少し離れ
てみるのもよいかもしれません。

1番いいのはご主人との話し合いですが、それは難しいです
か?

前回で、ご主人を許し、しばらく頑張ってみようというお気
持ちになったようなので、やはりご自分がしっかりしないと
この時期は乗り越えられないかと思います。
私はなるべく家にこもらず、子供と2人ででもとにかく外へ
でたり、他の友達と一緒にいたりして、深く悩まないように
つとめました。

よいアドバイスにはならなくてごめんなさい。でも同じ境遇
の人間がいます。応援してます。頑張ってください。

スタッフへ連絡

  友人の話

りびぃ
2003/10/05(日) 21:25

不安にさせるようで申し訳ないのですが、そこまで思いつめて
いるならはっきりさせればどうでしょうか?
携帯の通話履歴を取るとか、興信所を使うとか。

私の友達は妻子ある男性と不倫をしています。
奥さんにばれたのですが、「うまくなだめた」などと言い、
彼女と今も関係を続けています。
ばれて一年たって、「もうほとぼりが冷めた」らしく、
その男性と彼女は1泊旅行にまで行きました。

ばれて半年くらいは、相手の男性も慎重になっていたようです
が、ソレでも彼女と別れる気はなかったようです。
といって、離婚して彼女と一緒になるつもりもないんですよ。
彼女ももちろんそれは望んでないんですが、、、。
その男性いわく
「子供はかわいいし、まぁ、あっちは生活のベースだし」
・・・・だそうです。

家庭を壊さないという点ではいいのかもしれませんが、
奥さんが気の毒ですよね。
やはりこっそり携帯やPCをチェックしたり、会社や友人との
飲み会でもチェックの電話を入れたりしているようです。

割り切れれば過去のこととして完全に水に流せばいいし、
ずっとこだわりが抜けないのであれば、はっきりさせることも
ひとつだと思います。
友人の奥さんのように、心が疲れてしまわない前に。。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

彩々
2003/10/06(月) 00:56

正直なところ、どうしてよいかわかりません。
興信所に依頼する場合は、もし悪い結果がでてしまえば
離婚することになると思います。
そこまでふんぎれません。
まだ何か私にできることがあるのではないかと考えてしまいま
す。
自分の気持ちを向き合い、どうしたいのかもう一度考えてみよう
と思います。
旦那に話をすることは更に事態を悪くすると思いますので、
避けるつもりです。
レスありがとうございました。頑張ります。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP