オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イタリア語の問題集 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

イタリア語の問題集

幸ちゃん
2003/10/01(水) 21:22

何ヶ月か前にこちらの掲示板でイタリア語を習いたいけど、おすす
めの教室はありますか?という相談をしました。

それで、この9月から通い始めたのですが、そこで使っているもの
以外で何か問題集とか、参考書を買った方がいいかな、と思ってま
す。(思っていたより大人数で、物足りないのもあり、文法の説明
を先生がしてくれるのですが、日本語があまり上手じゃないので、
いまいち理解できないところがあったりするのです。できるだけ質
問するようにはしているのですが・・・)
でも、本屋さんに行っても色々ありすぎて、どれがいいのか??
授業の補助的に、個人で学習したいと思っているので、先生にはあ
まり聞きたくないんです。

イタリア語を勉強している方でオススメの問題集などがあったら教
えていただけませんか?よろしくお願いします。
ちなみに、10月からラジオを聞こうと思って、テキストは買いま
した。

 文法の勉強なら・・・

 読む

かりんタン
2003/10/02(木) 00:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP