オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

フジコヘミングさんの演奏   別件で・・・ちび畑さんへ

☆ゆりちゃん☆
2003/10/01(水) 09:21

おはようございます。
フジ子・ヘミングさんの演奏を聞くなら一人がいいですか?
それとも二人でもいいですか?

というのも、私の母がフジ子・ヘミングさんをすごく好きで
よくテレビでドキュメントをするたびに見てるのを知っています。
最近すごくお疲れのようなのでチケットをプレゼントしたいと
思いますが、一人でゆっくり聴く方がいいのか?
それとも私と一緒の方がいいか悩んでます。
一度だけ母とオーケストラの演奏を聴きに行った事があり、
二人で行くのに私は抵抗はありません。


~ちび畑さん~
もしご覧になってたら・・・先日は文房具の件で返信ありがとう
ございました。新規でお礼を投稿するのはどうかな?と思った
のでこちらにさせて頂きました。検索したらちょっとびっくり
するような単語がヒットしてびっくりしましたが・・・笑

 是非お二人で!

 読む


2003/10/01(水) 09:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP